合格発表今日は高校の合格発表でしたみんなすごい反応だったわたしはすでに推薦入試で合格していてあまり緊張はしなかったんですけど、一般で受けた人達はすごく喜んでましたさぁ4月から高校生活が始まりますそれまでは春休み、楽しみます