今日は高校の合格発表でした長音記号1長音記号1ニコニコ


みんなすごい反応だった

わたしはすでに推薦入試で合格していてあまり緊張はしなかったんですけど、
一般で受けた人達はすごく喜んでました!!!!



さぁ!!4月から高校生活が始まりますキラキラキラキラ

それまでは春休み、楽しみま長音記号1
今は中学を卒業し、家にいます



もうすぐ始まる高校生活…




楽しみすぎる!!!!





みなさんも4月から新生活!!!!!!



頑張ってくださいね