ちょっと古いけどスピッツのロビンソン良くないですか?最近なぜか少し前の歌を聴いたりするのもいいなーと思いますみなさんも少し前に戻って聴いたりしてみて下さいていうか、ブログ更新遅くなってごめんなさいこれからもなるべく更新していきます