flumpoolのライブで長音記号1!!



めっちゃくちゃ楽しみラブラブ!ラブラブ!


また本物にあえるなんてドキドキ



今回でプールのライブは
3回目なんだけど



やっぱり何回行っても興奮は冷めませんねドキドキドキドキニコニコニコニコニコニコ


めっちゃ楽しんできますキラキラ


スピッツのロビンソン



良くないですか?


最近なぜか少し前の歌を聴いたりするのもいいなーと思います



みなさんも少し前に戻って聴いたりしてみて下さい音符


ていうか、ブログ更新遅くなってごめんなさいあせるあせるしょぼん


これからもなるべく更新していきますグッド!
今日は友達と映画の
ライアーゲームを見てきましたキラキラキラキラ


やっぱ松田翔太さんサイコーですねラブラブ!

カッコいいですドキドキドキドキ


みなさんもぜひ観てきて下さいね音符音符