モラ夫が
俺はいい旦那で
家事もテキパキなんでも熟す
って勘違いしてるのが
無性にイラっときてしまいます


朝、4時くらいから
ドッタンバタンバタンドタドタ
演技の入った動き

テキトーな洗濯しやがり
これ見よがしに干す


ほんと
人から見られてる自分を意識して
動くあの感じ大嫌い

午後になり
乾いた洗濯物を角ハンガーから外して
畳み始めた

私も別の角ハンガーの洗濯物を
畳もうと洗濯バサミをつまんだら
パチンっ気づき
と割れて壊れた








モラ夫が速攻で
ガサツだから
そーっとやらないから
あーぁ‼️
っていつもの咎める口調


プラスチックの洗濯バサミなんて
紫外線浴び放題で
5年以上も使ってたら
割れるに決まってる

プラスチックが劣化して
粉をふいて
触るとザラザラする
洗濯物に付くよピリピリ

見て
この劣化した洗濯バサミ↓








壊れても修理して使うのは
とてもいい事だと思う
だけど
洗濯物が汚れたり
針金で手を怪我したり
劣化した洗濯バサミが割れて
責めるならば


新しいのを買っていいだろ!


この針金↓



針金を捻って切ったところで
うっかりすると手に刺さる💦💦
洗濯物が引っかかって
糸がとびでちゃう💦💦


ったく‼️
洗濯の物干しくらい
私に決定権あってもいいと
思うけどね〜

でも知らね〜
私の家🏠じゃないらしいので🤭



洗濯バサミが劣化して割れたら
めちゃくちゃ責められるという
バカみたいな話でした〜🤭