ちょっとこのニュース

ドリフ大爆笑⁉️



笑っちゃうけど

人ごとじゃないですよ


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rkb/1177442



殴ったという行為が逮捕になるわけですよね?


バナナ🍌の皮で叩いたって


どれくらいの破壊力かしら?




え?


ムチみたいになるから


結構痛いとか??





逮捕に至った理由は


道具じゃないのよね?


理由でもないのよね?






えー😱


バナナの🍌皮で叩いて逮捕されるなら


うちのモラ夫なんて


10回は逮捕されてる物申す



キレて平手打ちもある


それで鼓膜破れた




ふざけて平手打ちもある





まぁ


叩かれた‼️って


警察👮呼ばなきゃ始まらない




でもさ


近所の目や


いろいろな立場を考えたら


警察に電話なんて出来ないのよ





叩かれてるんだって噂になるのも


叩かれる以上に地獄よアセアセ







【モラ夫の格言】

言ってわからない女は

横っ面張り倒すしかない



はぁ〜

もっと早く

目を覚ませば良かったなぁ💦




私が1番バカなんだよね〜