マジでうるせぇんだよ‼️



ほんと自分勝手に磨きがかかってきてる



ほんと朝の3時台にLINEしてきたり

ガタガタ笑いドタドタピリピリ階下で

聞かせるように生活音を派手目に響かせ

動きまくってる

変な奴






この早朝のオトタテは

奴の奇妙な価値観のアピールでもある

しかもこれ、近所にへのアピールでもあるww





"休日に朝からキビキビ動く俺って

素晴らしいだろ〜〜!怠惰なお前らは、どうせまだ寝てるんだろ?

俺様、凄いだろ〜〜?どうだ?働き者だろ?

お前ら、俺様の素晴らしさに尊敬の眼差しになるだろ✨✨✨✨✨✨"


っていう当て擦りというか

なんか演技くさいことするんですよ

誰も見てねーよって思うのに

必ず人から見られてる前提で

これ見よがしなことをやるwww






モラハラ夫に悩み中の

お若いママ達‼️


期限を切り

それまでに自活の手段を身につけて

脱出した方がいい


モラハラ夫は治らないし

老後は自分勝手に磨きがかかる



気持ちよく生活できるように

準備を整えて

脱出して

自分の人生を大事にした方がいい