食事しはじめて

"ここにあった
塩こんぶの袋は⁉️"

って言い出したモラ夫…




↓これです!

これです!!







びっくりしないでください

その塩こんぶの袋は空っぽだったんです
なので、処分しようと
キッチンに私が引き上げてたんです


"あれ?空だから
捨てちゃったかも⁉️"

って言ったら


"最低っ‼️"

って語気荒く
吐き捨てるように言ってました



"塩こんぶの粉がいちばん
旨いのに最低‼️

あ〜すげ〜ショックだ!"



…しらんがな

そんなんしらん!!

そんなに大事な空の塩こんぶの袋なら

金庫に
入れとけ〜!!




塩こんぶ入って無かったら
捨てると思いません⁉️


でも、キッチンにまだキープしてたから
持ってきて渡したら
ご飯にかけて食べてました




キッチンで
キープしてただけでも
ありがたいと思え‼️


ほんとさ
1人で暮らせば???

何が地雷かわからなくて
嫌になるわ

食事の初っ端に
その騒動だから
食欲減退


無理に食べて
気持ち悪くなった


ほんと
地雷を踏みたくないから
話さないだけじゃなく
一緒に生活も無理だね〜

ほんと

最低っ‼️