GW、如何お過ごしですか?

私は、特に何をするでもなく
惰性でダラダラとじっ〜と過ごしております



GW初日、モラ夫が近くのカフェに
パンケーキを食べに行こうって言うので
抵抗せずについて行きました

時刻は07:30
モーニングしかやっていません
よく考えたら当たり前

こんな朝っぱらから
甘いパンケーキ食べる奴は
なかなかいません



で、その時のモラ夫の態度がね…

お店入って席に着いて
メニュー渡されて

"パンケーキ無いの⁉️
来た意味ねーじゃん"

"はーもう、どうでもいいや"

って
メニューを放り投げたんですよ真顔


お店の人、決まりましたら
ベルでお呼びくださいって立ち去った


私は
モラ夫のガキみたいな態度に呆れて

"食べたい物が無いなら
出直す⁉️出ようよ、無理に食べる意味ないじゃん"

って、店を出ようと促した


で、結局
何も食べずに
家に帰りましたキメてる


バカみたい



何だー無いのか、この時間は
じゃあ、この時間しか
食べれないのを楽しもう!
って、すれば良くないですかね


店員さんに
ガキみたいに突っかかる
しかも
爽やかな朝☀️ですよ⁉️


年齢重ねて、こんな幼稚なジジイに
なるなんてね〜

なんか頭のネジが
更におかしくなってる気がします


もうちょっと
知的な対応が出来ないもんですかねー




だから
一緒に出かけたくないんですよ

嫌な気持ちになるからね😥