うちのモラ夫って

世の中のタイムリーな出来事に対して

えー?その件に軽々しく

自分の意見言っちゃう⁉️



えー😱⁉️⁉️

しかも‼️

そっち側を擁護しちゃう⁉️

って、もやもやすることが多い


最近

某会社の
新入社員の9割が辞退したっていう

ニュースを聞いて


ふつーは
会社が、ここに住めと言ったら
従うのが、常識
嫌なら、やめろ💢
カンタンに辞退しやがって😤!

と、宣ってました
ここには書けないもっと酷い事を
言ってました


聞いていた条件や話が違うなら
働く側の拒否する権利は当然だと思うけど
モラ夫は辞退した側を責めてました

全て事情がわかってるわけないのだから
そんな決めつけたような意見を
偉そうに言わないのが普通じゃないのかな


モラ夫の判断って
いつも

えー😱⁉️
そっち⁉️
ウソでしょ⁉️

っていう
びっくりする極論を
言います

まぁさすが元ブラックで有名だった会社の役員、、会社側の味方につきます





変な人だわピリピリ