モラ夫って…


人生楽しいのかなぁ


いつも考えてる事が謎過ぎる





日曜日の朝を

ぶち壊すモラ夫



朝食はいつも

モラ夫お気に入りのトースト🍞

マーガリン塗って食べる

シンプルなトースト🍞



私は

いつものように

食パンを焼こうと思って

キッチンへ


そして

モラ夫に

飲み物はコーヒーにする?

牛乳にする?


と聞くと


牛乳‼️

とモラ夫が答えた



冷蔵庫から牛乳を取り出したら


あ〜〜‼️あ〜‼️‼️

マーガリンも使うだろ‼️

効率を考えて動け‼️

牛乳とマーガリンを

なんでいっぺんに取ろうと

思わないかねぇゲッソリ

非効率だと思わない⁉️

頭使えよ、頭‼️



…………キメてる

何事⁉️






あぁ??えー?

効率って何??


今、そこまで

何かこだわることある?


何?仕事?

何?急ぐわけ??

え??何??

朝から

気分悪いわぁ👎

なんなん⁉️


はぁー意味わかんねーわ‼️

効率だってキメてるフッダッシュ

たかだか、冷蔵庫から

牛乳取るだけで

頭使えだの

効率だの


知るかって〜の‼️

バカじゃねーの⁉️


はぁー胸糞悪‼️

仕事かっ‼️




…とブツクサ聞こえるように言いながら、私は不機嫌全開で

モラ夫だけのパンを焼き

効率悪く2回に分けて

牛乳とマーガリンを

冷蔵庫から取り出しました🤣



オマエはパン食べないの?


とモラ夫が聞いたので




食べるわけないでしょ⁉️


と言ってやりました





たまには

言い返してもいいでしょキメてる


ほんと

バカみたいなことしか

言わないモラ夫



てめーでパン焼いて

効率的に

冷蔵庫から牛乳とマーガリン出してやってくれても

いいんだけど???



あー


でも言い返してスッキリしたキメてる





何なら

朝食、各自で好きなタイミングで

ってことにしてもいいんだけど⁉️





私は大歓迎


しょーもなっ

くだらねーキメてるフッダッシュ


打ち負かしてやるわ