まぁ知らんけど


勝手に否定してれば?ってお話です



モラ夫とシブシブ

仕方なく

百均に行ったので

掃除関係の

必要な物を買おうとしたら



それ要らないんじゃ無い?


それあるよ?


それ何につかうわけ?


どうせ使わない






うるせ〜のよキメてる




掃除に使う

洗剤類、スポンジ、ゴム手袋、ブラシの類

コンロ周りを拭くクロスとか

いちいち

否定してくるもやもや


まぁ、要はモラ夫と出かけて

思うようになるわけない泣き笑い






それでいて

モラ夫はキッチンのゴミ箱を

独断と偏見で買う下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








まぁゴミ箱にこだわりも無いので

好きにさせてますが真顔

まぁそれなりに使いやすく

たくさん入ります









以前

私が買ったゴミ箱は

ケチョンケチョンに貶しまくられ

鼻で笑われました下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






このゴミ箱は鼻で笑われて

使いづらいとか選択ミスとか

散々言われて

存在を無視されたので

キッチンから私の趣味のお部屋に

移動しました



でもこのゴミ箱は

無駄な電池も要らないしひらめき

なにしろ軽い

丸洗いもできる

たくさん入るのにコンパクト

いずれ処分する時もカンタン





人の物は全てケチを付けるのが

モラ夫なのですよ






しかし何やっても

否定だな〜〜〜




やる気を削ぐ天才🥇

やる気を削ぐオリンピックがあれば

ぶっちぎりの優勝🏆✨✨




でもさ‼️

何でも一位🥇って凄いよね泣き笑い


生温く観察すると面白い泣き笑い







昨夜もモラ夫は

疲れやストレスで免疫が下がって

帯状疱疹になるって話題がでたら


オマエはストレスなんて

無いよなぁ〜


こんないい旦那に

こんないい暮らしさせてもらって幸せだよなぁ〜


ダラダラしてるから

(帯状疱疹)なるんだろ



と、宣っていました



ま、私は

聞こえないふりという名の

無視ですがキメてる




それで

週末に桜を見に行かない⁉️

と言われましても…


気がすすみませんよねキメてる


土砂降りの雨☔を期待します