犬のしつけ

あーだこーだ

ネットで聞き齧った

ペラい情報で

モラ夫が出来てないことまで

こちらへダメ出し



犬がワンワン吠えた時に

大きな声で

吠えるな‼️ダメ‼️って

モラ夫が怒鳴ってるwww


で、私が

ポチくん、静かに!

ワンワンダメよ!

って言い聞かせてたら




もらい事故よ(・_・;


オマエさっ‼️

名前を呼んで注意したら

ダメなんだぞ‼️

そんな注意の仕方はダメだ‼️


って、矛先が私に移動



え?(°_°)⁉️⁉️






何を話してても

このパターンが多い

ウゼ〜言い方するのよぉ〜


あ、むしろ

この場合は会話してないからw

私はワンちゃんに

話しかけてただけなのにw






だいたいさ

犬に大声で怒鳴るのも

やっちゃいけない事なんだわ

知らないの?って言ってやりたい


モラ夫は

毎日何回も何回も

犬のしつけのリンクをLINEで

送ってくる下矢印下矢印下矢印下矢印






いやいや

貴方が熟読してくださいな




人にリンク送って

何のつもり⁉️


犬にシュークリームや菓子パンや

マーガリン塗った食パン食わせてる奴が

何、私にこんなリンク送ってきてんだかもやもや



え⁉️何⁉️自分は読んでないわけ⁉️

読んでたら、マヨネーズ塗ったポテトやゆで卵あげたり、人間用のチーズやケンタッキーのチキンを食べさせたりしないよね⁉️


何度、ダメだって言っても止めない


一度娘が強く注意した時

モラは凄い反論をして

みんな呆れ果てた


俺が

買った犬だムキー‼️

って怒鳴ってた



娘は今でもモラ夫を軽蔑してる


ほんとのバカだよ

こんなバカだとは…





長年の蓄積の結果

こちらも

モラ夫に対してマイナスフィルターが

かかっている



嫌いになっちゃってる

きっとキメてる大嫌いになってるw



だからモラ夫が何言っても

カチンとくるわけよキメてる


仕方がないわよね

嫌われることしか言わない

モラ夫も悪い






そんなモラ夫に振り回される私も

レベル低いわブーガーン



レベルに合わせない

同じ土俵に上がらない

右から左へ受け流す

期待しない

肝に銘じなきゃね〜







いちいち

ダメ出ししてきやがる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




もうね

カチンとくるのは

仕方ない

だってお互い

嫌いなんだからね



お互いに

ほんとめんどくせぇ奴だって

思ってる



終わってるよ