テレビ📺が命のモラ夫が

今月届いたはずのWOWOWの
番組表が無い‼️

ってずっと騒いでいました



私の心境は、知らんがな〜真顔ダッシュ
と関わらなかった


オマエが届いたのを
その辺に放っておいて
捨てたんだ、きっと‼️

絶対オマエが捨てたんだ‼️

と言い出した


まぁ?身に覚えも無いので

私は知りません‼️‼️

とだけ
言っておきました



昨日、ポストから郵便物をとりだしたら
WOWOWきてましたキメてるハッ

そのWOWOWを手にして
玄関に向かいましたが

ふと思いました

これは触ってはいけないな!
散々、私が捨てたと言われた
WOWOW番組表

これはモラ夫自身に
ポストから発見させなければ‼️
モラ夫は帰宅時に
必ずポストを見るので
私は手にしたWOWOW番組表を
またポストに
そーっと戻しましたニコニコ


自分の決めつけが
間違いだったと気がつかせなければグッ

オマエが失くした
オマエが捨てた
みんな人のせいにする
なので、ポストからは自分の物だけを
ピックアップして持ってくる自衛策OK