オマエってしぶといよなぁ〜


モラ夫は昨日もこう呟いていた


冷凍庫にあったはずの
ユーハイムのバタークリームケーキを
食べると言い出した


はぁ?

1週間前くらいに
2人で食べ切ったはずなのに

いや!あった!
まだあった!
オマエ、食べたんだろ?
しぶといなぁ〜Σ(-᷅_-᷄๑)
ほんとに!!

と騒ぎ始めた


いや、この前
食べ切ったでしょ?
私が、1人で食べるわけない

いや!絶対食べ切ってない!
冷凍庫にあったはず!


バカらし〜
ケチくさ〜
どうでもいい〜
バカみたい〜


ほんと
オマエって
しぶといよなぁ〜〜

いや
食べてません

いやいや
びっくりだわ
しぶといわーーー

あー
はいはいはいはい
私が食べたから
無くなったんですね
はいはいわかりましたー
(๑•ૅㅁ•๑)


まぁこんなバカみたいな
低レベルの会話で
決めつけてくるのかモラ夫


百歩譲って
食べたからなんなん?
それでしぶといとかなる??


ほんとにバカみたいに低レベルだわ
小麦粉系のドーナツやカステラやスポンジケーキやクッキーやらマドレーヌ
私は食べたくないって前から言ってるのに
買ってくるのはモラ夫


しかも冷凍しといたヤツなんて
パッサパサなわけよ?
そんな代物を
私が自ら食べるわけないのがわからない
食べろって言われるから
シブシブ食べてるのがわからない


私から言わせたら
パッサパサのケーキが
まだあるはずって思ってる
オマエが
しぶといんだわ‼️

冷凍したら半永久的に
食べられると思ってる
意地汚さを
何とかしてから
人のことを言え〜〜!!!

毎日毎日
要らんスイーツを
買ってきて
無理矢理押し付けないで!!!