最近、諦めがついたような
達観したような境地に…


病気になったり
事故になったりして
死ぬのが怖かった

めちゃくちゃ嫌だった
どうなっちゃうのかなって…

子ども達の事も心配で仕方がなかった



最近、心配したところで
子ども達は私の心配など眼中にないのだ
と気がついた
なのに自分のことより
子どもの心配をする毎日



モラ夫に
不愉快な扱いや言動をされて
はぁ?(*_*)?って思う毎日


一言で言うなら…

めんどくせ〜

完全にめんどくさくなった
皆んな好きにしろ〜!
私はもう知らん!!!!!
という境地になった



そしたら
死ぬのも怖くなくなった


生きるのもいいけど
死ぬのも悪くない




どんなタイミングで
病気や事故になっても
モラ夫には
タイミングの悪い女👎
と言われるに決まってる


どんなタイミングで
死んでも
タイミングの悪い女👎
って言われるに決まってる


言ってろ!モラ夫よ!
私はもう好きに勝手に生きる!
いつ病気になろうが
いつ死のうが
タイミングがどんなに悪かろうが、私は知らん‼️‼️‼️


よって、今後は
人間ドッグは受けない
病気になって死ぬのも悪くない

毎日毎日
合わないアナタと
生活するのもいい加減
めんどくせ〜

毎日毎日
成人した子どもの
心配するのも
めんどくせ〜


オマエら
自己責任で
生きろよ〜

モラ夫!
もうオマエの
話は聞かん!!
薄ら笑いの刑に
処す!!


これから
私は好き勝手に
生きる‼️