頭の中、どうなってるのかな

ぶっ壊れてるとか、そういう次元じゃない

最早、異星人👽👽👽👽👽



【自画自賛編✨✨】

娘が、赤ちゃんを産んで

産後まもなく子育てに悩み

鬱っぽくなってしまった

パートナーの婿さんは、手伝ってくれるのだけど

娘の要求も高いから、余計に娘はイライラしてる


私からしたら、どっちもどっち

まぁ、擦り合わせの時期だなぁと

サポートに通いながら、微笑ましく思っていた


モラ夫に、その話をしたら

思いもかけない言葉が返ってきた



A子(娘)は

俺をみて育ってるからなぁ~


俺と婿君を

比べちゃうんだろ、俺と比べたらダメだよな


俺は特別だよ?

俺のランクを求めちゃダメだ🙅‍♂️


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリポーンポーンポーンポーン

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン


どっから

その発想に

なるんかな??


いや〜

自画自賛にも

程がある


【他人否定】


モラ夫は、私がやることなすこと

ケチをつける


雪かきをすれば

雪の寄せ方や雪の置き場に

必ずダメ出しする


私が、ソファに座ることに

異常に神経質に拘る

ソファー🛋️に気を使う

ソファーが痛む座り方をするなとか

ワケの分からない否定をしてくる

要は、ソファー🛋️が痛むから私を

座らせたくない

ソファー🛋️には犬を優先して座らせたくて

否定批判をしてくる


モラ夫は自分の失敗には寛容

車の運転で、自分は左側ノールックで車道に出て事故を起こしても、何の批判をされることも無く、誰にも咎められる事無く

何事もなかったように車に乗り続ける


方や私の事故では…路地から飛び出してきた自転車🚲が私の運転する車の横っ腹に突っ込んできて

F1レーサーでも回避出来ない事故で

ケチョンケチョンに言われて、もう運転するなと車を処分された上に

未だに、ネチネチ延々と言われ続けている



はぁ〜

ムカつく😠💩