モラ夫が、最近


モラハラに

瞬間湯沸かし器の機能を搭載してきた


やっぱり無理だな


私を人間扱いしてない



だいたいさ、だから友達の1人も

いないんじゃないの?



みんな寄りつかない

返な事を堂々と言っちゃうから

みんな退くよね




こんなLINEばっかり



男尊女卑

人種差別



ほんとに

何か脳の病気じゃねーの⁉️

って思う



子ども達を呼び寄せて

レストランに食事に行った時も

何かの話の脈絡で

中国人は頭おかしい

ってデカい声で言い始めて…

息子に

そういうこと言わない‼️

って言われてた




私はもう放っておくね

いつか誰かに

オゥ?

何だ?てめ〜

ってやられればいい



そしたら

怖気づくくせに🤣


ここ数日暑さが抑えめになったけと

この夏も暑かった




とにかく私は更年期で暑い


なのに

エアコンかけても

暑い😵💦💦💦

設定



物凄い暑い😵💦が

暑い😵💦ってくらいにしか

ならない設定


拘りのドライ

冷房は贅沢

つけるとしてもドライだけ


もーいい‼️

潔く

エアコンを破壊しろ‼️

言いたい



寝室もエアコンあるのに

一切使わない


汗だくで寝てる


マジさ、その汗が全部ベッドが吸収して

汚ねーんだよ


それはいいのか???




やっぱりさ、離婚するかな