ちっと、油断してしまい

モラ夫に友人に聞いたステーキ屋の

話をしてしまった


そしたら

行ってみるか?って

なりますよねー(°_°)


まぁ、行ってみようかって

モラ夫と行ってみた


結果を先に言います


はい、ご一緒に

行くんじゃなかった

\\\٩(๑`^´๑)۶////


お察しのよいモラ夫持ちのお仲間の皆様は

こういう結果は聞かなくてもわかりますよね




結局、食べないで帰宅しました




あー並んでる(๑•ૅㅁ•๑)


あれ見ただけで嫌になったわ


どうなってんの?

並んどけばいいの?


説明がない


文句ばっかり行ってるモラ夫に

前に並んでる男性が、先に食券買うんです

あそこの券売機で…って教えてくれた


私に買いに走らせる

自分はド座ってる


私、券売機にいくと

使えない

1万円札と5千円札しかない


モラ夫のとこに戻り

千円札ある?大きいお札しかなくて

使えないの💦

と言うと


デッカい声で

ったく

めんどくせー店だなっ💢

\\\٩(๑`^´๑)۶////


じゃあ、もう今日はやめようよ

買い物して帰ろ?


このやりとりを

前に並んで券売機を教えてくれた男性が

((((;゚Д゚)))))))

こんな顔して見てる








……(°_°)

だから

嫌なんだよ


はぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾油断してしまった


ほんと

モラ夫と出かけると

つまらない



金輪際、一緒に

お出かけしません、ワタクシ


思うけどさ


もう子ども成人したのだから

お互い別行動で良いわよね


無理して一緒に居なくてもいいっしょ?

趣味に生きますわ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワタクシ



モラ夫って

なんであんなに

横柄で

偉そうで

デリカシーなくて

短気で

すぐキレて

いいとこ無しなのに

嫌われるって自覚がないんでしょ


漲る自信がおありなのかしら??


今週も気を引き締めて参りましょ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶