私くらいのお年頃は

夢を語ると言っても

前途洋々の未来の夢じゃないのよね



悪夢の話ね🤣


病院で処方された

セルトラリンを飲んでいるのだけど

時々飲むのを忘れちゃったりする

で、真面目にキチンと飲んでると

なぜかすごーく嫌な夢ばかり見る


飲むのが嫌になってきた悲しい



自分の心の傷をえぐるような

1番嫌なタイプの夢


しかも

1番自分が気になっている事を

グチグチとかき回すような

複雑で鮮明な夢

必ず攻撃されるか攻撃してる


そんな夢みて

休まるわけないでしょ〜

寝起きの気分、最悪なわけ



しかも

最近、浮腫が半端ない

手や指が動かしにくくて

握りづらい

力が入るような入らないような…

肘の内側の関節が

驚くほど痛いとか

どうなってるん?私の体💦


少し前までは

痒みとの戦いだった

まさに痒み地獄不安

痒い〜!ってこと以外

考えられないくらいだった



そして今、この浮腫みと手のおかしさアセアセ



とりあえず悪夢は何とかして欲しい

余計に自分の気持ちが荒むわぁ


どうしたもんかしら