animalflowのインストラクターになると毎週ホームワークが出ます
べつに絶対にやらなくてはならない物では無いので あまりやってなかったけど やっぱり勉強になるのでできるだけやってみようと思いました。

今回のホームワークはUSからのFSのフロー
ショートバージョンで作ってみました

最近 ちょっと肩周りが動き出したので今までとちょっと変わった感覚がありました。
クラブベルのトレーニング

これが1番 体幹を使う感覚が分かるトレーニングだと思う
しかし 日本でちゃんとしたクラブベルの使い方を教えてくれるトレーナーが少ないので トレーニングのバリエーションが少ない

アメリカのTACFITのトレーニングDVDを買うか悩んでる 送料が高いし英語ができない でも見てたらそれなりに分かると言われたし う~ん やっぱり欲しい

三点倒立は得意な方 得意な方を伸ばす事で苦手な方も伸びる事があるので がむしゃらに苦手な方を練習するだけでなく 両方をバランス良く練習する事も大切



進化体操オンラインクラスを又開催します

整えた身体でトレーニング トレーニングで疲れた身体を整える そんな使い方もできます。