昨日は思ったより昼から晴れてなんとか公園で裸足でトレーニングできました。

先ず 進化体操で準備運動

新しく 手首のストレッチに新大阪健康道場のYoutubeにアップされてた手首の皮下チューニングをすると簡単に出来る事を発見

AnimalFlowo の基本を一通りしてからクラブベルを振る
今までは1本を両手で持ってラウンジしてたがかなり軽く感じたので2本持ってラウンジしてみたら これが予想以上にしんどかったけど楽しい。
その後 AnimalFlowo を繋げて色々動く 動画を撮った時はもうけっこう疲れてました。

最後に進化体操で整えると かなり芯に整ってる感が強い 進化体操とAnimalFlowo の相性は良いみたい。

それと このメニューでクラブベル振ると筋肉痛になりにくい事も判明 負荷の高いトレーニングも進化体操とAnimalFlowo にサンドウィッチすると良いみたい。