昨日に続いて今夜も 新樂山

今夜は弾き語りLive


オープニングアクトは昨日 手相を見てくれた キリンイヌさん 聞くのは2回目 相変わらずエエ世界感持ってます。
本編 最初は マルコさん
マルコさんのファミリーバンドのココペリ祭りでお会いしたのは10年以上前 その後1回くらいイベントでお会いしたかな?

はじめてちゃんとお話しして はじめて弾き語りを聞いたけど 年の功か めちゃめちゃ良かった。沁みるねぇ
最後にメインの ながいよう さん デュランセカンドからの名曲から今住んでる沖縄の歌まで澄んだ歌声でサラッと心に流れ込む。
そして 名曲「プカプカ」をマルコさんとのデュエット やはり本物は違う なんとも言えない良さ。

今年に入って音楽イベントにほとんど顔を出せないままコロナ騒動で自粛でイベント自体の中止があいつぐ中 エエライブに行けたわ 手相占いのキーワードの和にもマッチしていたしね。