○私のSt Patrick's Dayーこの日は何をするの?緑のアイデア集! | アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス

○私のSt Patrick's Dayーこの日は何をするの?緑のアイデア集!

こんにちは。J&H イミグレーションサービスのYOKOみぎです。
ハートアメリカ人と結婚ーグリーンカード申請は
是非ハート・ビックリマーク当社にお任せ下さい心臓
IMG_20150313_205856613.jpg

3月17日「緑の日」St Patrick's Dayclover*
セント・パトリックス・デー(聖パトリック)です。
聖パトリックの祝日とは
キリスト教をアイルランド(Irish)に広めた聖人、聖パトリックの命日。
アイルランド共和国では祝祭日になります。



「緑ーみどり—グリーン」と言えば、私の好きな色。
そして、当社J&Hのイメージカラー(グリーンカード)でもあるこのグリーン!
IMG_20150314_123440331.jpg 

実際、Saint Patrick's Dayに何をするかと言うと
ここアメリカでは、この日多くの人が「緑色」の物を身につけて祝う日となり
子供の間では、この日に緑の衣服を身に着けていないと
「つねられる!」という、遊びが。。
ではいったい大人は何をしたら良いのでしょうか?


 
りんごいろんな記事を参考に、私なりにまとめてみましたheart 
矢印 ↓ 矢印
✿準備clover*
歴史を学んでおこう
アイルランドの言葉を学ぶーCraic, Grand, Eejit など。
自分の「緑」を準備
アイルランドダンスを身につけておこう

✿当日clover*
「緑」を身につける
「アイルランド」に旅行しちゃう!
近くのパレードに参加!
アイルランド料理を食べる!
アイルランド音楽,ダンスを楽しむ!
パブに出かけたり、見て歩く
自宅でパティーを!



 

私 yokoの「セント・パトリックス・デー」
アメリカに来たばかりの学生当時,この日3月17日、生徒はみんな緑を着て
登校しなければならなかったのを覚えています。グリーンを身につけて行かないと
馬鹿にされる感じがあったので—もちろんアメリカの文化を学ぶためにですが
当時は手持ちに緑の服が無く、それでも何か「緑の物」を身につけ学校に行ったことを
想い出しました.....が、それが何だったのか、肝心な所が思い出せません。。
もう10以上年前の事かなぁ。。あせる
IMG_20150314_162949777.jpg

「St Patrick's Day」 by Howard.

When I was child, St. Patrick's day is a day to wear green.
I knew that because I've gotten pinched for not wearing green that day.
Years go by and I knew to wear green always on St. Patrick's day.
Instead of wearing green on the outside,
I wear in the inside and started to get people that didn't wear green.
I don't know why they do that but it was fun growing up with St. Patrick's day.
つねられた事はないけど、つねった事はあるらしい?!

            ハートHeart Shaped Bunker
IMG_20150314_164722487.jpg IMG_20150314_162849354.jpg
当社オーナー、ハワードの趣味はゴルフ。







あなたの「緑」aya


by yoko