今回は私が使ってるカラコンについて
書こうと思います!




私が使ってるのは









そのカラコンは
倖田來未さんがプロデュースしてるんだよ





し・か・も!!!!!




色が豊富












8種類!!!



こんなに色が豊富なのって
なかなか無いと思うんだよね






そんで。私が使ってる色は
イノセントアッシュ



その色は外人さんみたいな
透明感の出る瞳にしてくれるんだよ




着けた写真がこちら









いい感じじゃない?





loveilのイノセントアッシュ
着けるようになってから
周りに「外人さんみたい」「ハーフなの?」
って言われる事が多くなったよ



それから皆が気になってる値段について











みんなもカラコン着けて
可愛くオシャレしよう