シンガポール式の海南鶏飯の店です。 

もう少し路地の奥にあったのが、移転したようです。

 

昼飯時はいつも混雑していて、現地のベトナム人にとても人気が有るお店です。 

デリバリーもやっているので、たくさんのグラブやゴーベトの配達要員の人達が店前で料理が出来るのを待ち構えています。 

観光地から近いので、外国人も居ますが、ほとんどベトナムの人です。 

 


値段はベトナムのコムガーとしては少し高めです。

日本人には激安だと思いますが。 味は本場のシンガポールのチキンライスに近いと思いました。 

他のメニューもみんなそれなりに美味しいです。 

店内は扇風機しか無く、暑い日は厳しいと思います。特に二階は暑いです。 

 

接客はハッキリ言って良くないです。普通の路地にテーブル並べてる屋台レベルですね。

 

https://goo.gl/maps/zTnSpjJWsmx