とても安くて気軽に食べられるイタリアンレストランです。


店名に「スパゲッティ」とあるのですが、スパゲッティ以外のメニューも豊富です。


日本のサイゼリアと同じくらいの品数と価格で、もう少し手作り感のある料理が食べられます。

スパゲッティの味は、ベトナム人向けなのか少し薄味のものが多く、日本のイタリアンレストランに慣れた人には物足りないと感じるかもしれません。麺はアルデンテではありませんし、かなり冷めていました。


ステーキも食べましたが、冷めているというよりも冷たい肉でびっくりしました。

盛り付けの見た目やソースの味などは悪くないです。


接客は全体としては雑な感じです。でも私を担当してくれた若者はなかなか丁寧に対応してくれていたと思います。

ホーチミンの洋食としては、値段が安いので、近くに行く機会があればまた立ち寄りたいと思います。

 

 

https://goo.gl/maps/KY8DPFtKsRU2