日本のリンガーハットとほぼ同じ味の長崎ちゃんぽんが楽しめます。


皿うどんは、ちょっと違うかなぁ。 


ベトナム風にアレンジしたメニューや牛丼など、日本に無いメニューもあります。でもそれらは、日本人にはイマイチかと思います。 


ここはベトナムのインスタントラーメン市場を席捲している、ハオハオラーメンを作るエースコックが運営しています。 だから、ベトナム人向けにアレンジしたメニューは、ベトナム人には美味しいのでしょうね。 


値段は日本より少し安いという感じですね。ベトナム人にもギリギリ手が届く範囲かと思います。


 

接客はよく指導が行き届いている感じで、日本の地方のリンガーハットよりも、感じが良いかも知れません。 店内は新しいという事もあって清潔感もあります。雰囲気もどこか日本風な感じがして、とても好感が持てるお店です。 



テーブル会計ではなく、ベトナムでは珍しい食後に伝票を持ってレジで支払うお店です。

 

https://goo.gl/maps/oWrkPirTRj62