先週の日曜日は母の日だったので

実家に花を届けて来た。


ついでにカメのエサ用に小魚を捕まえ
jiroさんのブログ-F1000035.jpg

る仕掛けを田んぼの用水路にしかけ


て置いた。


しかし、今回は収穫ゼロ。何も入って


居なかった。


先日料理の鉄人の終了について書いた


けど、土曜日夕方に放送しているラジオ


番組(東京FM)のアバンティーが


いつの間にか終了していたガーン


サントリー提供で、


バーワインのカウンターで


常連客の大学教授が他の客の会話に


聞き耳耳を立てるという設定だった。


子供のころから聞いていた番組で


人気も有り、終わる事は無いだろうと


思っていたので驚いた。


もうすぐ40歳、子供のころから、


変わらない物より変わってしまった


ものの方が多くなっている事実に


改めて気付かされた。