Smart 〜なぜにこれをタイトル曲にしなかったんや?と聞きたいくらいBOP〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんにちは音符


いやあ〜毎度やばいと言って登場してますが、

やばいです!!


なにがってついこないだリリースされたルセラちゃんの




アルバムEASYでございます‼️‼️‼️‼️


どの曲も素敵なんだけど(秒速で全曲聴きました❤️)

とくにやばいのが、


タイトル曲のEASY




ではなく‼️

(え?)


こちらの曲でございます指差しハート




*まだ聴いてない方、ぜひ聴いてみてほしい~~~~~💓💓💓


LE SSERAFIM


Smart 






いやいやいやいやいや……



めっっっっっっっっっちゃこの曲、かっこよくてやばな~~~~~~い⁉️⁉️⁉️


そしてすいません、

ピオナでもなんでもないただの一般人の素人ですけども、

思わず叫ばせて頂きましたよね、、、



なんでこっちをタイトル曲にしなかったんだ❓


いや、きっと本人たちがヒップホップをタイトル曲でやりたかったんだと思うけども!




いやもう、

なにがやばいって、


ちょっとちょっとおいでおいで

そこの奥様聞いてちょうだい!


この曲、

今超ド級トレンドのアマピアノですってよ〜〜もう私ったらもうびっくり〜〜〜〜💙💙💙💙

(何キャラ?)



アマピアノは南アフリカ発のハウスミュージックから発展したダンスミュージックで、徐々に世界にも進出してるんですが、


西アフリカのアフロビーツも人気ですが、それよりはテンポがゆっくりでチルくてとにかくサウンドが軽くてフワフワしてるのが特徴で(ポンポコ裏で鳴っているキュートなサウンドのログドラムとシェイカーというザ!アフリカンインスト!のサウンドがポイントだそう)


それが甘過ぎず辛過ぎないスタイルのルセラちゃんとマッチすぎてて、めちゃんこ良き🫶🫶❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


アマピアノってアフリカ特有のお祭り感、もしくはまったりな良い意味で"土埃舞う"土着な雰囲気を維持しつつ、

仕上がりをとにかくスタイリッシュ、後味スッキリさせてるのが塩梅的にめちゃくちゃかっこいいジャンルなんですよね💙


私わりとルセラちゃんの特色として、





ガチワークアウトお供ソングだと思っているんですが、


今回も期待を裏切らず、ひたすらクールでスタイリッシュなムードを貫いてて素晴らしいと思いました🔥🔥🔥🔥


いやしかし、なんでこの曲をタイトル曲にしなかったんだろ…(しつこい)

音源だけでもぶち上がるぐらいかっこいいし、イケてるけど、

この曲のMVでカッケェルセラちゃんたち見たかったなァ🥹


HYBEさん、いつまでも待ちますので、

MV出してください!!オナシャス!!!



というわけで最近ハマり始めた






林檎酢ソーダを飲んで🍎(最近お酒をやめようと頑張っております)



健康のために散歩へ行ってきます🔥🔥🔥

HAMSTAN、運動とは無縁の生活を送ってきたので、ワークアウトは無理なので散歩で😂😂




というわけで以上でございますルンルン


トバヨンハート{emoji:081_char3.png.ハート}