Stockholm Syndrome 〜どうしちまったんだよ、SBS‼️〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

注意めっちゃキレて(嘆いて)ます笑注意

 
 
 
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️



SBSよ‼️
アンタ一体、どうしちゃったんだよォォォォォォ~~~~~~~~~~~~~~~~⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

いや、見ました?SBS歌謡大典見ました???

マジやばくなかったですか??????

いや、スキズ……いや他グルもやばそうだったけど、、

てか、ハニペンみんなキレてますよね?????(血走った目)

当ブログ最近あまりキレてなかったけど、
これは喚かせて頂きたい。

では沸々と込み上げる怒りにはさらなる怒りソングで昇華させるとスッキリするという個人的ライフハックがありますので、
今回もいつもの彼らにお願いしたいと思います指差し炎炎炎



MUSE

​Stockholm Syndorome 




いつもイライラしてしまっている際にはお世話になっております。本当に本当に本当に、スカッとする音楽をありがとうございます。


私はブチ切れた際には激しめな曲をバカでかい音で聴いて怒りを吹っ飛ばすのですが、

MUSEの曲はほんとにエネルギッシュで怒りにまみれまくってて最高です🥹笑


ちなみにこの曲はMUSEファンにとっては超絶名曲ですピンクハートMUSE最高ピンクハートマジでいつ来日してくれますか???(笑ってない目)



まあ、そんなわけでですね、

なにがやばかったってね、


SBSの、


カメラワークが最高に最悪すぎた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


これに関しては、Mステのマイク問題もだけど、

でもMステはね、もういいんすよ、

正直元々期待してないんで、まあこれぐらいかって感じなんで、別にがっかりもないんで、いいんですけど(辛辣)(というかカメラワークに関しては最近Mステ頑張ってる方)


そんなMステはそもそも論外として置いといて、


というか、生放送ってやっぱり難しいし、みんな人間、そんなミスもありますよね!大丈夫ドンマイ!カメラマンさんディレクターさん、こんな長時間たくさんのアーティスト撮るの大変ですよね、わかります!とくにKPOPアーティストなんて人数多いし、知らなきゃパッと見みんな顔似てるし、歌割り複雑だし、ダンスで激しく動き回るし、そもそも無理があるわって感じですよね?わかります!もうみなさん、お身体辛いのに、私たち視聴者のためにありがとうございます!いつもお疲れ様です!!って感じであまり元々怒り全く沸かないどころか、労わり1/3リスペクト1/3哀れみの目1/3で見ております。(ちなみにいつぞやのドバイのステージのカメラワーク、やばかったけど、斜め上すぎて斬新すぎて全然楽しめたw)



でもね、


私、SBS担なんですよぉぉぉぉぉぉ😭😭😭😭


普段の音楽番組も、これまでの年末の音楽祭もいつもSBSは素晴らしくて、私は非常に信頼してて、

もちろんカメラワークも画質も本当に素晴らしいクオリティで尊敬してたし、


今年もSBSだけは休み取って、苦戦しながら配信の契約もして(マジこれが疲れた)


それぐらい大好きなSBSなのに、

一体どうしちゃったんだよ?と肩を掴んで揺さぶって問いかけたくなった😨


カメラマンたち…前日になんか悪いもんでも食べたんか?ってくらいにやばかったな…



大好きゆえに期待してたSBSへのショックもあるし、

なにより

凄まじいステージを用意してたSKZが可哀想すぎる‼️永遠に映像に残るのに〜‼️(完全に卒業アルバムの我が子のショットに対する親の気持ち)


もちろんすべてのパフォが捉えられてなかったわけじゃないので、パフォ自体は見れたので、

もうもう、素晴らしいパフォだったし、セトリもまた良かったし!!!!!!!!


いや、マジで、カメラワークだけ、いやホントに勘弁してくれよ…無気力無気力無気力


というかAAAが素晴らしすぎたから、尚更…


てか、音響問題もあったらしいですよね?途中ニュジちゃんの曲が流れるとか…


もはや心配になるレベル😨



いやでもやはり私が一番ショックだったのは、


ハニくんのパートでハニくん抜かれなさすぎじゃね⁉️


ってことです!!

しかも何回もですよ⁉️

オメェ、アイドルのパフォ撮るなら、歌ってる本人の顔面映すのは基本中の基本だろおおおお!?!?!?!?って、クレーマーばりに文句言いたくなりましたね、ハイ。



相手がカニエウエストならこんなん一発クビですよ、良かったですね、笑って和やかに許してくれる優しいスキズたちで…


いやでも、これは盲目ハニペンならではの勝手な思い込みですけど、

いつもカムバのときにSBS初週の放送でいつもハニくんのフェイスカム出してくれてて、マジプロデューサーにハニペンいる説信じてたんですけど、

今回のLALALALAは無かったんです。そこで少し嫌な予感はしてたんですよ。


え?やっぱり、ハニペンプロデューサー(仮)退職しちゃった感じですか?

*妄想です。


だって去年も一昨年もしっかり歌謡祭でしっかり抜かれてましたもん!これはもはやハニペンプロデューサー(仮)が退職、もしくは役職から離れて、ハニくんを映せ的な圧力が無くなったに違いない…

*妄想です。



なんていう冗談はおいといて、

とにかくこの大好きなSBSの年末ステージで、さらに素晴らしいスキズのパフォーマンスで、

カメラワークがやばかったのと、ハニくんが抜かれなかったのが、とにかくショックでございました😭😭😭😭😭


長らくSBS担でしたが、今後降りることも考えております🙁


まあ、勝手な期待を押し付けて、勝手にがっかりしているのはわかっておりますが、

世の推しへ勝手な期待して勝手に失望し、アンチ化していくオタクたちの熱量と心境がこれまで理解できなかったけど、

今回めちゃくちゃその気持ちがわかった気がする😂


もちろん半分冗談で、アンチにはならないけども笑

過剰に期待するのも申し訳ないからやめておくことにします知らんぷり



まあ、そんなわけで、

久々の怒りのブログでございました炎

お付き合いくださり、ありがとうございました{emoji:093_char3.png.!!}