Creep 〜SKZコードをつまみに乾杯♡♡〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

注意酔っ払っております笑注意


こんばんはー🍺🍺
みなさん、GW終わっちゃったけど、いかがお過ごしですか???え?!おわっちゃって、絶望の淵⁉️あーもう、可哀想すぎて〜一緒に泣いてあげたい❣️でもそんなときは、泣くよりも一緒にお酒飲んでラストナイトを楽しみませんか⁉️←最低野郎
こちとらようやく連勤終わったので、ほろ酔い気分で失礼しまーす❤️❤️❤️❤️❤️(すでに酔っ払ってるし、鬱憤発散しててすいません)

本題に行く前に早速本日はこちらのド名曲失礼致しま〜〜〜〜す指差し指差し指差しルンルンルンルン



Radiohead
Creep


私Radiohead全然詳しくないのですが、
Creepは以前


で、なんで説明は不要のド名曲をこんなにいきなりピックアップしたかって?



イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
聞いてくださいよ!おやっさん!!

俺らの可愛いマンネの!
アイエンさんがよぉ!!











Creep歌ってたんだってばよォォォォォ‼️‼️‼️

そんなんピックアップせずにはいられねえだろうがよオイッッッッッ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


いやいやいやいやいや、

どう考えてもさ!


おそらく全世界のレディヘファンのアイエンペンはもれなくあちらの世界へお召しあそばれた可能性しかないですからねッッッッおめでとうございますッッッッッッッ💖💖💖💖


もはや推しが推しを歌う世界線ほど尊いものはありませんからね〜ハイッ❣️


え、なんな、ハニくんもリンキンパーク歌ってくださって良いですけども⁉️私喜んでデンモクで曲入れますけれども〜〜〜⁉️⁉️⁉️



そんなこんなで、地獄の連勤を終えてようやく、






で、今回SKZが放送上でのお酒解禁してあそばれたとお聞きしたもんですから、

退勤後ハイに見舞われた酒カスのHAMSTANもお酒を持ち寄って参戦したわけですピンクハート



というわけで全部見たのですけども、

改めてツボりすぎた部分を振り返りたい所存日本酒



まず今回のロケ地のなんちゃら島に向かってる最中の(雑すぎる紹介やめて)




俺の萌え萌えきゅん
ポイント①




なんかリーダーらハニくん!みたいな流れになって





リーダーなんかなりたくない!静かに後ろでサポートする!って宣言したあと、




いつもでしゃばってくるよね?とビニくんに冷静に指摘されるハニくんが可愛すぎて最高💖💖💖💖💖



ついでにセットでついてくるジニくんの笑い声もまとめて可愛くて最高💖💖💖💖






俺の萌え萌えきゅん
ポイント②



旅先で猫ちゃんに出会ったSKZ。




猫をてなづけるリノくんもやばいけど、

そのあとの




対抗するすんちゃんが可愛すぎて目ん玉外れるかと思った💖💖💖💖💖💖💖

そのあと降りてきての




Hey 猫〜❤️❤️❤️

ってニッコニコしながらぴょんぴょん近づいてくのがもはやいつものクールなすんちゃんからかけはなれていて、

私の母性は爆破し、塵となって、宇宙へ吸い込まれましたね…




猫好きそうなくせに触らんすんちゃんが好きだー❣️❣️❣️❣️

いるよね、猫が好きなわんちゃん…猫が好きすぎて構いすぎてうざがられるわんちゃん…動画で見るもん私…






​俺の萌え萌えきゅん
ポイント③



干潟に行ったとき

はしゃぐ人らや、靴が汚れそうで遠巻きで見てる人がいる中、







なんか一人でめっちゃ干潟の土見てるチャニくんがめっちゃ可愛い❤️❤️❤️❤️(独特なきゅんポイント)




俺の萌え萌えきゅん
ポイント④


貝を食べることになったキッズ、

そのなかで貝が最初に開いたら勝ちみたいなルールを設けて焼いてたら、

チャニくんのビッグ貝がご開帳♡


と思いきや、




容赦なく阻止するリノくんの笑顔が可愛すぎて死んだ🥹💖💖💖


というか、個人的にこのおいしそうすぎる貝づくしのシーンでお酒を飲めないキッズたちが可哀想で可哀想で胸が痛んだお…私だったら拷問に近いwww




俺の萌え萌えきゅん
ポイント⑤



この貝バトルに負けたピリくんとイニくんがなんか干潟に行ったんだけど、



なぜか面白そうに思ったすんちゃん、




かもめの群れに怯えるイニピリの元へ




わあ〜‼️‼️と謎のテンションで合流するのがマジ謎すぎて、すんちゃんがテンション振り切ってて可愛かった💖💖💖笑




​俺の萌え萌えきゅん
ポイント



猫と会話を試みるキッズたち。


全く猫と関わりがなさそうなイメージのソチャンビン氏だが、

渾身の猫の鳴き声を披露すると、





なんと…





猫が返事をしてくれて!!






大興奮のソチャンビン氏が非常に可愛くて禿げた……🥹💖




俺の萌え萌えきゅん
ポイント⑦








まさかのビリヤードの腕前を披露するヤンジョンイン氏ぃー⁉️⁉️⁉️⁉️

カッコ良すぎて無理絶望






俺の萌え萌えきゅん
ポイント⑧



水球にて、



ファイティーン🔥🔥🔥と声をかけるたび毎度



セブチ先輩を歌うの好きですwwwww




俺の萌え萌えきゅん
ポイント⑨



水球にて、




リノくんの顔面に鋭いボールを当ててしまったピリくん!


呆然とするリノくんに




焦ってかけよる天使ピリくん(可愛い)


すると




お仕置きとしてビニくんが水中に沈めるwwwwwwwwwww容赦なくてビール吹いたwwwwww

ピリくんってスキズの天使とか姫枠だけど、

じつはいじられ役で、ひそかにこうやっていじられるピリくん大好きオタクですピンクハート

チャンリクス最高ラブラブラブw





俺の萌え萌えきゅん
ポイント⑩




スポーツになった瞬間、











すんちゃんの煽りが容赦なくて最高😂😂😂😂😂😂


とくにこのハニくんがサーブ間違えたとき




ルールを知らないというまさかの告白をしつつまぬがれようとしたけど、





めっちゃ煽るようにイエローカード出すやんwwwwwwww


ちなみにHAMSTAN、マーガリンズでめちゃくちゃ好きな関係性が、

通常このハニくんの巧みでずる賢すぎる抗弁が相手をうまいようにのせてしまうことがよくあるけど、

唯一すんちゃんには全く通じず一刀両断されちゃうのがめちゃんこに好きなんだよお〜😂😂😂❤️❤️❤️


↑この法廷SKZレコードめっちゃ好きなんですけど、



弁護士ハンジソンの弁論に対し、



容赦なく跳ね除ける裁判官キムスンミンが好きすぎて❤️❤️❤️❤️❤️😂😂😂😂


マーガリンズ最高やラブラブラブ





俺の萌え萌えきゅん
ポイント11


負けたチームは勝ったチームからボールをぶつけられるという罰ゲームで、


チャンビン氏に恨みを持っていたヒョンジン氏、



鋭い眼差しで、ボールを放つも





不発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






この残念すぎる姿が全国、いや全世界に配信されてると思うと、愛しさしかもはや生まれないですwwwwwwwwwwwww




というわけでですね!!

まだ全然途中だし、このあとも萌え萌えきゅんポイント大量にあったんですけど、書ききれたいし、

体力なくなってきたし、というかねむくなってきちゃったので(え?)


中途半端ですが、以上で振り返り終わりたいと思いますピンクハート



でも、一つ言わせてもらっていいっすか?


お酒シーン解禁公開とか言っておきながら、

お酒飲んでるシーン無いのどゆことォー⁉️


JYP!!!!ちょっと厳しすぎるんじゃないのー!?!?!?詐欺よ詐欺‼️‼️←どんだけ見たかったねん

とくだをまきたくなった酔っ払いなのでありました笑




ではでは以上でございました音符


皆さまも大好きな音楽と推しとお酒とともに

素敵な夢を音符


チャルジャヨ〜{emoji:212_char3.png.生ビール}