R U Mine? 〜あまりにもかっこよすぎて、情緒が乱れました〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



注意だいぶ荒ぶっております注意


こんばんはルンルン

アクモンのライブが最高すぎたので、感想を書こうかと思ったけど、

それを上回る衝撃と喜び案件に襲われ、身を震わせているHAMSTANでございます。

なにかと申しますと……………











ハンジソン

正真正銘

銀髪

来たらしい

😇😇😇😇😇



え?うそ?

まさか、え?見間違いじゃないよね?


















いやいやいやいやいやいやいや

ガチやんガチやんガチやんガチやんこりゃガチ来ちまったぞォォォォオォォォーイ‼️‼️‼️えッ⁉️えーとえーと、どうする❓←え?


てな感じで、衝撃と喜びが大気圏突破しすぎて、頭真っ白になりました笑



いやもう、ついこないだ銀髪じゃないかって散々発狂するぐらい、銀髪やグレイヘアが好きなんで…



発狂の陣①


発狂の陣②




というわけで、

あまりにもかっこいいし、テンションぶち上がりすぎたので、


あまりにもかっこよすぎてテンションぶちあがらせるこちらの一曲をば💁🏻‍♀️💕



*ぜひバックグラウンド再生しながらお楽しみください♩


Arctic Monkeys

R U Mine?



うおおおおおおおおアクモンなんでそんなにこっこいいのおおおおお好きだああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


はい、失礼しました。

余韻がやばすぎて、思わず情緒が乱れました(白目)


違うんすよ、もう、このアクモンのイケイケすぎるサウンドが鼓膜にぶつかると、アドレナリン噴出して、バイク、いや、チェンソーのエンジンかける的な感じで、一気にテンション上がるんすよ、

それぐらいかっこいいんすよ!!



そして、

ハニくんの銀髪も人を発狂させるぐらいかっこいいんすよ!!この危ない魅力、わかる⁉️⁉️(キレんな)




ちなみにマニラ公演の初日の際は、

具合が悪かったようで、髪型もあるけど、




















ひたすらに儚く、美しき天使のようなハニくん😭✨✨✨✨✨


座ってでも出てくれたハニくん、もちろんすんちゃんもだけども、

フィリピンステイたちのことを思って出たんだろうなあと思うと、あまりにもストイックなプロ精神に敬服致しました…無理はしないでほしいけど、ライブを休むのはほかのスケジュールを休むのとは訳が違いますからね悲しい



そんな美しき初日があったからこそなのか、











二日目、男前なスタイリングでHAMSTAN、見事息絶えました。



いやあの、本当に命の危険がかかるぐらい、ただでさえ、銀髪の殺傷力半端ないんですよ、あの、簡単に男前スタイリングに変えないでくれーーーーワシの命がもたんのじゃーーーー…(前髪分け党所属、デコだし派閥の限界ハニペン)












ひえー!!どうしよう、マジかっこよすぎるーー!!似合いすぎるーーーー💖💖💖💖💖











なんかちょっと襟足が伸びてきたからか、





いやいやい、この髪型にレザージャケット合わせたら恐ろしく爆イケてしまうのでは…?と想像してたんだけど、











そうだった…Muddy Warterはレザーの服やん…(二度目の昇天)


このちょい髪の毛後ろに流してるのが超絶かっこよくて、目が溶けたお🫠



そして、帰りの空港写真も























銀髪が輝いてたよ…本当に似合う😭😭😭😭




マジライブのお溢れ映像やばすぎるから、

貼らせてください…


















いや、もうさかっこよさ爆発してて、死ぬど?いつもだったら可愛い❤️ってなるちょけてたりふざけてても、なんか超絶かっこいいし、セクシーだし、え、地球も終わるぞ?



↑この方神席すぎて無理…ほんとにかっこよくて無理(語彙力死んでてすいません)


というか、そろそろ(来月?)カムバックという噂が流れてきてるけど、

もしや銀髪でMV撮ってたり、する?



私、本気で逝くかもしれん(震)


そんなわけで、興奮しつつ、空恐ろしくなっている今日この頃なのでありました。

キモめな乱文で本当にすいませんでした…毎度興奮状態で記事書いて勢いでUPしたあと、後悔するまでがセットです無気力


ごめんなさい、私以外のハニペンほまともな方ばかりですので、当ブログのブログ主毎度このテンションなので、あのもう本当にすいません!!!!!!!!(今更)




でもね、





全てこの方の責任ですので、お許しください。私は悪くありません。


とりま、銀髪めっっっっちゃ嬉しいけど情緒イカれるので、

薄目で眺めるようにします‼️‼️‼️‼️



では、逃げます!!!!笑笑