This Bright Flash 〜嬉しすぎて今、宇宙まで飛んで行ける〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます




神様………

 
ありがとうございます!!!
 
 

 

 

 

諦めかけてたアクモン再び当たった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

いやほんとに音楽の神様ありがとうございます…こんなアホを見捨てないでくださりありがとうございます…(大泣き)

 

私今年の運使い切ったんじゃねえか?ってくらいの奇跡なんだがマジで……😭😭😭😭😭

 

今回はきっちり入金致しました!!二度とあんな絶望を味わいたくないからね😭😭😭😭笑

 
というわけで、改めて心が舞い上がってますので、今宵はこちらのテンション突き抜ける一曲を聴いて真夜中に小躍りさせて頂きます〜ロケットロケットロケットロケットロケットロケット
 
 

 

 

M83

This Bright Flash

 

M83かっこよすぎて今更ながらじわじわハマりだしておりますww

てか、この曲のテンション爆発具合ハンパなくて好きですwwwアドレナリンドバドバ溢れ出して眠れなくなるwwww

ぜひとも喜びを持て余してどうしようもできないときに、ぜひ聴いてみてくださいラブ


最初すごく落ちついてるんですけど、気づいたらなんかもうテンション爆発しすぎて、


 

 

自分がまるで流れ星になったかのようにマジ飛びます、宇宙まで飛んでいきます最高です‼️‼️

 

というか私、マジ宇宙サウンド好きだ〜ww
 


というわけで、改めて!


 
 3月12日アクモン参戦してきま〜す❣️Yaaaaaaay❣️❣️🚀🔥🔥🔥🔥🔥


じつは2月にもライブ参戦一本決まっており爆笑
いやあ〜久しぶりのライブテンション上がるな💖💖💖💖




はあ〜幸せハートハートハート
では!チャルジャヨ😘







ちなみに私の好きなバンド、キュウソネコカミのセイヤ氏も日頃からアクモン愛を叫んでおられ、ライブ参戦するのかな?と確認したら、




全落ち可愛そすぎwwwwww


てか、もしセイヤ氏当たったら、なんならセイヤ氏に会える可能性もあるってこと?!?!やばい!!!!