当たったァーーーー神が微笑んだーーー!! | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます





アクモン当たったァーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭


嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(落ちつけや)


正直マジ落ちると思ってたから本ッッッ当に嬉しい😭😭😭😭😭💖💖💖💖


というかロックバンドのライブめちゃくちゃ久しぶりだ〜新旧まとめてアルバム聴きまくらなきゃラブラブ いやリアルに、リアム以来かもしれん、全然ライブ行ってない!



というわけで、今ビールとワイン飲みながらSBS鑑賞中ですが音符(大分よっぱらてます笑)





Dancing Shoes聴いてテンション上げていきまーーーす💖


ではでは皆さま、

素敵なハッピークリスマスナイトをお過ごしください🎄✨✨




ちなみにいつもお世話になっておりますNMEの選ぶ2022アルバムランキング


1位がまさかのアクモンだった‼️


ちなKPOPでは唯一ホビヒョンのアルバムも42位に入ってた❣️すごい❣️