春眠 〜これはもう、恋するしか〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんばんは照れ

久々に12時越えに帰宅して、しかも忙しすぎてご飯食べ損ねてペコペコすぎて、
日付越えての禁断のビールを空けてるMINSTANです💖(良い子は決してマネしないでください)

いやもう疲れたよお〜〜超連勤の最後の最後で死ぬほど忙しいとか、
社会よ…殺す気か?


しかしそんなヘトヘトの中、
とある一枚で一気に疲れが吹っ飛びました。




そんな魔法のような一枚が
こちらだァ‼️‼️‼️‼️













えーと〜…



あの〜…




つかぬことをお聞きしますが〜…




もしかして、少女漫画から出てきちゃった方でいらっしゃったりします?


マジで、思わず一休さん絶句ですよ真顔

風早くんもびっくりな(世代)恋に落とすワンシーンじゃね、コレ⁉️



というわけで冬を飛び越えて春爛漫な脳内になってしまったあなたにオススメな一曲をば指差し(お前だよ)





ステレオガール

春眠



久々に登場な大好きなステレオガールより春風舞うトキメキたっぷりソング🌸🌸🌸✨


歌詞が素敵なのでせっかくなので、一緒に眺めさせてくださいキラキラ


春眠
-ステレオガール

作曲: chamicot
作詞: chamicot

冬がすぎ春がくるねえ
うんざりするような季節が
紅茶ちょうだい 梅も散れば
うんざりするような春だねえ

はるか昔の人が言うのさ
「花の下にて春死なむ」と
たをやめぶりも汗散らすのさ

一人で今夜飛び跳ねて

恋は桃色桃源郷
愛を知るのはまだ先さ
急げハリー、ハリー

助けはないぜ
今夜はぼくの逃避行
愛を知るのはまだ先で
急げハリー、ハリー
どこかへ行くぜ

一休みしてもいいかい?
うんざりするような春だし

タバコに火パッとつけたら
モンシロチョウが飛んでゆく

花に嵐の午後のかえるさ
ちっちゃなめだか飛び跳ねて

たをやめぶりも汗散らすのさ
一人で今夜飛び跳ねて

恋は桃色桃源郷
愛を知るのはまだ先さ
一人で今日も生きてこう


恋は桃色桃源郷
愛を知るのはまだ先さ
急げハリー、ハリー
助けはないぜ

今夜はぼくの逃避行
愛を知るのは まだ先で
急げハリー、ハリー
どこかへ行こうぜ
どこかへ行こうぜ




このウキウキな気持ちを抑えきれない、
瑞々しい歌詞が素敵だし、爽やかで可愛い❤️

なのに、あいも変わらず、
ゴリンゴリンな90'sロックが堪らんしカッケェ🥰❤️笑

ギターのアウトロがバリ渋だわ〜ステレオガールの作り出す雰囲気が本当にツボだわ〜お願いラブラブ


ではそんなときめきワクワクソングを聴きながら
続きですが、



まずなにが発端かというと、

ハニくんの空港写真が、



めちゃんこ可愛いと、ハニペンの中で話題に💖💖💖💖












モコモコすぎて、超絶にかわゆい😍


かわゆいすぎて、

おそらく強火ハニペンである(推測)








イリノ氏も思わずこの顔である☺️



↑なんなら二人まるごと可愛いすぎて尊い




なのに‼️


日本に入国した途端に‼️





ハンジソンが別人になってたァー!!!(発狂)



いや、このギャップに頭おかしくならないハニペンいる!!?いや、いまい!!









さすがSKZのリアコ王、ハンジソンや…(震)









だめだ…このショット好きすぎてマジで泡吹く5秒前🤦🏻‍♀️モモモモリアプダぁ〜



そんなわけで、ヘトヘトだったことをすっかり忘れるレベルの激震で、興奮気味に筆を取った次第です無気力



ぎゃー!!時間やばいから寝る!!明日休みだからまあいいけどね!!!



さあて、明日はいよいよ待ちに待ったMAMAだピンクハート






全力でキッズたちのパフォを楽しむぞお〜😙✨



では!チャルジャヨ!!






あ❣️

素敵なライブ動画も貼り付けとこルンルン




ライブ行ってみたいなあ音符

下北沢とか勇気なくて無理そうけど笑