Midnight City 〜トラックリスト公開&スキズにやってほしいジャンル(後編) | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

 

 

 

続きですルンルン


  

個人的にSKZにやってもらいたいジャンル妄想パート2ですが(まだあるんかい)

めちゃくちゃ私がハマっているためという理由でしかないんですが、

 

フレンチタッチ💖💖💖

 

MINSTANはずっとフレンチテクノというジャンルかと思ってたんだけど、どうやらフレンチタッチというジャンルらしく!

 

ええ、EDMにハマっておりまして、

もちろんSKZはEDMお得意分野なのでほぼやってて文句無いのですが、

しかし恐らくあまり、テクノのジャンルにはまだ来てないと思うのですよね!!

 

すべての元凶はフレンチタッチやテクノが大好きなウィーケンの影響なんだけども笑

 

 

 

 

 

いや、このSF感がたまらんのよね〜👽✨✨

 

SKZの音楽もわりとゲーム感があるけど、現代のゲームサウンドでファンタジーさがあるというかか、

フレンチタッチは昔懐かしゲームサウンド感があって、そこが全然違う!

 

 

というわけで、今回はこちらの名曲をば指差しルンルン

 

 

 

*ぜひバックグラウンド再生しながらお楽しみください♩

 

M83

Midnight City

 

 

こちらの曲、めちゃくちゃ有名だそうで!!

お恥ずかしながら全然知らなかったのですが昇天

もう楽曲自体が壮大な宇宙空間に浮遊してるかのような、まさにSFワールド全開で胸がときめく…よだれキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この雰囲気お試しくださいお願い

 

てなわけで、たまにはこんなサウンドにも挑戦してほしいなあ〜とニヤニヤ妄想しつつ、願いながら、

 

トラックリスト散策、続きをばダッシュ

 

 

 

5. 3RACHA

来ましたァー!!公式3RACHAソング第二弾来ましたァー!!!!!!いよッ!!待ってましたァー!!(うるせえよ)

正式にアルバムに収録されるのはWe Go以来だよね????嬉しすぎるうううう😭😭😭😭音源として正式にリリースされるだけで嬉しいいい😭😭😭😭(そう思ってる3rachaペン絶対いるはず)

またまた安心信頼のベルPDだし、これはゴリゴリなやつ来ますねww

しかもタイトルは3RACHAなんて、かっこよすぎます(大号泣)

 

 

 

 

6. TASTE

 

いやもう、タイトルで18禁な雰囲気ありそうですが、大丈夫そうですか?

3RACHA同様WOW以来のダンスラチャソングだと思うんだけど、WOWでかなり死んだSTAYがいたと予想されるので…

 

ダンスラチャペンの皆様はぜひとも心して挑んだほうが良さそうです笑

しかし、ベルPDはわりとやんちゃソングなイメージなので、彼の織りなすセクシーソングがどんなものになるのかかなり気になるな…🤔(勝手にセクシーソングにしないでください)

 

 

 

 

 

7. Can't Stop

ワオ!!!

いやこれ、3RACHA、ダンスラチャに引き続き、ボーカルラチャのMy uniuerse以来のタッグだと思うんだけど、

なにがやばいって

 

 

 

この方!

ホンジサン(と読むのかな?)PDニム!!

 

サイレントクライ

公式動画ない😭

Hello stranger

 

 

 

Levanter

 

 

 

 

0325

 

 

 

 

などなど!SKZの名曲を多く手掛けるプロデューサーラブ

てか今知ったんだけど、DAY6の曲かなり作ってるみたい!

 

てことは、

かなりエモエモエモエモなバラードロックが来てまうんでないのおー?!?!?!すんちゃんとイニくんの歌声存分に楽しめちゃうやつ!!

すでにめっちゃ楽しみでございますピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

8. CIRCUS(Korean ver.)

ええ、この二度楽しめるの最高です。ありがとうございます!!!!!

 

 

そんなわけで以上でございました!!

お付き合いくださり、ありがとうございます😊

 


MINSTAN、長年ブログやりながら、

毎年センイル記事書いてたんですが、

若干負担になりつつあるので、今年からやめます💦

いやじつは今年、チャニくんだけ書いたんだけど、ジニくんから書けておらず…(仕事に忙殺されてタイミング逃した)

でも昔からセンイル記事書くのなかなかキツいと思っており、無理して書く必要無いんじゃね?と思いまして。

推しだけ書くのもなんだかなあ?という気持ちにもなり。


文字にすることはできないけど

メンバーみんなの誕生日を心から祝っておりますので✨✨


いろいろとズボラなペンでミアネヨ〜泣くうさぎ



では生誕祭が控えてますので、

MINSTANはこっそりお祝いします🥂


皆さまお楽しみくださいおやすみ






では!チャルジャヨ〜✨