Sister 〜やはりデニムは最高で最強♡〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます





こんばんは🐈


先日猫の日ということで、








猫ちゃん動画が投下されて、
STAYみんなざわめいてましたねww


猫ちゃんなキッズたちも可愛いかったけど、
個人的には












デニムコーデがめっちゃ素敵で釘付けとなりました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





ええ、自分、

デニムコーデが大好きなもんでね!!!!!!!!



自分が着るのも人が着てるのを見るのもどっちも好きピンクハートピンクハートピンクハート

というか、SKZのデニムネタまだやってないよな??←いろんなひとのデニムネタ挙げすぎてわけわかんなくなってきたひとw



では定期的に発生する、
デニムコーデをただひたすらに眺めたくなる欲求を久しぶりに発散したいと思います笑



ではお供ソングには、
やはりデニムにはロックがぴったりだと思うので、
大好きな大好きな



*ぜひバックグラウンド再生でお楽しみください♩

The Black Keysで☺️✨✨✨✨✨


我ながらロックジャンルの時代が止まったままなんだけどもwwww
最近のロックも聴いてみたいとは思ってるものの…戻ってきてしまうよね…

まあ好きだから仕方がない!!
だっていつ聴いてもかっこいいんだもの!!!!

私、ブラックキーズの、このちょい渋くて落ちついてて、
でもウィスキーのロックでも煽りたくなるような痺れるようなかっこよさが最ッッ高に好きなんよ💖💖💖💖

なんなんだろ?
ちょいブルース風味が好きなのかな??

燃え上がるような激しいロックも好きだけど、
じんわり痺れるロックもたまらなく好き🥺



ではそんな痺れるロックンロールを聴きながら音符

個人的にツボなSKZたちのデニムコーデを眺めていきたいと思います♡




デニムが似合いそうなのに、

なかなかデニムコーデが見つからなかったチャニくんガーンガーン

あんまり好きじゃないのかな??





ステージ衣装も素敵だけど、

個人的には





シンプルなコーデが好き!




そして、



こちらのナチュラルなデニムチャニくんが優勝を果たしました💖💖💖



そして、私の探し方が下手なのか、




ピリくんのデニムコーデが見つからない!!😭


でもこの明るめデニムに明るい髪色は最強の組み合わせだと思うおねがいラブラブ



↑個人的にウルフヘアーでデニムジャケットは神の組み合わせでしかないキラキラキラキラキラキラ





豹柄+デニムはヨンボク様にしか似合いません!






そして同じく、


デニムコーデがあんまり見当たらないリノくん!!





明るい色もいいけど、

個人的には







暗めな色のほうが似合ってるかも♡





そして推しに関しては、

以前より




がっしりしてる今のほうが似合ってると思う!!



デニムオンデニム素敵すぎる!!

個人的にはDOMINOカムバックパフォのデニムオンデニムが好きすぎて🥰




あと、



誰よりもオーバーオールを着こなすよね〜〜〜✨✨✨✨




そして




普段から着こなしまくるジニくん!!







ジニくんが着ると、デニムがハイブランドのような(実際そうだろうけど)高級感やオシャレ感でるよなお願い






↑このシックなデニムのジニくんが好き♡

帽子まで含めてナイススタイリング!






そして、

逆にデニムコーデばかりがわんさか溢れてるのが





すんちゃん!!


もはやすんちゃんはデニム愛が溢れまくるのが良く伝わってくる!







何本持ってるん?wwww


しかし足が長いからどんなジーンズも映えるのよ!





デニムと白シャツの組み合わせ最高すぎる!

すんちゃんの愛なら、デニムブランドからオファーきてもおかしくない!





そしてデニム大好き+オシャレすぎるのが、

さすがオシャレ番長の





イニくん!!







可愛すぎて!!!やばし!!


イニくんは着こなしは女性も参考にしやすいのでは?ってくらい素敵だし、取り入れ方がナチュラルキラキラキラキラ






このデニムコーデオシャレすぎて真似したいー!!(無理だよ)




では最後に、

SKZのなかでデニムが最も似合うデニムキングだと勝手に思っている





ビニくん!!


なんでかというと、人によると思うけど、

私はがっしりしたマッチョな人にこそデニムが似合うと思っているので!!(昔からの持論)





いやこの、




いつぞやのKコンのときのビニくん大優勝すぎてやばくないですか?!?!




そうなのよ、

ヒョロヒョロしてると似合わないのよデニムは!!!



↑デニムかどうか怪しいとこだけど笑

似合いすぎてやばくない?



しかも太もももがっしりしてるから、




ジーンズがかっこいい!!



とくにですね、




シャツとデニムの組み合わせが似合いすぎてやばい。





↑白デニム超絶似合うんだがー?!?!?







マジでかっこいい♡



ビニくんコーデではカーゴパンツが最強に好きだったけど、デニムもやばい炎炎






この、



キングダムのビニくんのコーデめっちゃ好きだったー✨✨✨✨✨


やっぱりデニム服は元々作業服として生まれたから、シンプルで男らしい着こなしが一番映えると思うんだよね!

マジのマジでビニくん似合うと思うハート





ということで、以上でございました音符


やっぱり、

いつの時代もデニムはかっこよくて最高や♡


キッズたちももっと着てくれるといいなーラブ

と願う深夜一時でこざいましたイエローハート