おやすみグッドナイト〜ぽかぽか癒された〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます





め………

めっちゃ疲れた……(定期)

今日は体力もやばいけど、
精神も削りとられ、

そして遅くに帰り、明日も早いし、


はあ…
こんな仕事やめたいナ…




ブログ書く暇あったら寝なきゃなので、
書くつもりなかったけど




たまたまハニくんから?
インスタに投下された




この写真がとても良くて🥺✨


自然体の二人がめちゃんこに素敵すぎ〜キラキラ








↑このリノくん、髪のボサボサ具合がリアルすぎて良い!笑笑





コンビニの外?で食べてるとのことですが、

日本より寒い韓国で、なんともの好きな…笑

しかも多分夜だよね?

想像しただけで寒ッ🥶



でもこちらのステイ様のツイート見て、







泡ってのがあれよね?

雪は服が濡れるから、家の中から見たいし、あったかいのが好き!ロマンチックじゃないよ!(要約)ってゆう内容のだよね?



めちゃんこにほっこり🧡🧡


絶対にハニくんからは出ないもんね、

絶対にリノくんがハニくんを誘ったよねラブ


そんな味噌を思うと胸がぽかぽかしてきて、

一気に疲れが癒されたMINSTANなのでありました照れラブラブ←単純




ではではそんなぽかぽかな味噌に癒されながら、

味噌にぴったりなこちらの曲で眠りたいと思います音符







はい☺️
いつもお世話になっておりますステレオガールでございます✨

SKZ同様、
もっともっとたくさんの方に知ってほしいMINSTANが心の底から推す若きロックバンドでございます照れ

東京出身なのかな?
よく歌詞に東京の街を歩いてるような表現が出てきて、キラキラした街なみが想像できるのがお気に入りお願い


国は違えど、
ソウルも東京も大都会で、きっと夜の街を歩くのはきっとこんな気分なんだろうな、と
味噌を見て思ったのでした爆笑

良かったら聴いてみてください音符
ステレオガールおすすめです!!





さてと!癒されたので、
明日も頑張るか〜照れ





ではでは、皆さまも良い夢を流れ星





おやすみグッナイ〜バイバイキラキラキラキラ