Here Always 〜すんちゃんの歌声が羽ばたいてく〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

 
 

 

 
 
 
 
うおおおー‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
噂になってた
 

 
すんちゃんのOST、Here Alwaysが公開されたどー🔥🔥🔥🔥
 
 
いやいやいやいやいや、
ソロOSTはなかなかの大仕事じゃない?!
 
 
 
さすが…
 
 

*画像はイメージ図です(白い巨塔大好きマン)

 

コツコツとそして着々と出世を掴み取っていくキムスンミーーーーーン💖(生々しい表現やめてください)
 
 
というのは冗談ではございますが笑
 
 
でもそれほどすんちゃん自身に注目が集まっているということであるし、
ようやく世界がすんちゃんの素晴らしさに気づき始めたという感じがして、
めちゃくちゃ鼻息荒めにワクワクしておりますフンスフンス〜😤😤😤😤😤
 
 
 
 
 
皆さまいろんな感想があるかと思いますが、
個人的に一番興奮したのは
やっぱり!!!!
 
 
 
 
 
R&Bだァ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(大興奮)
 
嬉しい〜嬉しい〜💖💖💖
R&B大好きなので〜〜💖💖💖💖
 
 
 
常日頃言ってるけど、
SKZは
 
R&Bが超絶に少ないッッッッ!!!!
 
 
 
咄嗟に思いつくものでも
 
 

↑ザ!R&B!!!!
 
 
 

↑私が好きなタイプのR&B
 
 
 

↑ローファイヒップホップ寄りだけどリズムはR&B
 
 
 

↑サウンドはロックだけどリズムはR&B
 
 
 
 
 

↑ほぼEDMだけどR&Bがベースにある!
 
 
 
ほかに思い当たる方いましたらコメ欄までお願いしますウインク
 
 
 
つまりSKZではお目にかかれない、
がっつりスイートなテイストのR&B❤️❤️
 
しかもすんちゃんの優しくて甘いけど、どこか清涼感のある歌声で、
まさに海街というか、
 
 
 

 

 

こんな綺麗な街並みが思い浮かぶというか🐠✨✨✨

 

 

めちゃめちゃドラマに合って良いんじゃないかなお願い

ドラマ見たことないけど←

 

 

というか、

R&Bって歌唱力とリズム感がめちゃくちゃ試されるジャンル。

 

だからKポ界だとSMがめちゃくちゃR&B得意なんですよねえ〜歌わせると映える人が多いし、歌わせたくなる歌唱力のひとが揃ってる。

 

 

そんなR&Bソングを、

すんちゃんが持ち前の歌声でソロで、しかもなんなくかましちゃってるのがめちゃんこ胸熱なんですよお😭😭😭😭

 

 

 

しかもすんちゃんの歌声って特徴的じゃないですか?

 

すんちゃんにしかできない歌声で、すんちゃんにしかできない歌い方で贅沢に丸々一曲聞けちゃうのがやばい‼️‼️‼️‼️

 

もちろん今までSKZレコード?でも見せてくれてたけど、

すんちゃんのために外部のプロによって作られた曲は、また新鮮で良い刺激になると思うんだよね音符

 

 

ちなみに皆様はもうご覧になられたかと思いますが、

 

 

ボーカルコーチのさきこさんが
 

 

 

 


 

 

 

 

 

すんちゃんの歌声を細かく分析してくださっており✨✨

 

 

いやもう勉強になることばっかり!ジリジリっていう表現は思いつかなんだびっくり

 

やっぱりすんちゃんの歌声って、すんちゃん独自の歌声なんよねおねがい誰にも真似ができない!!

 

 

 

 

ということで、

 

素敵すぎる甘くて優しい海街香るR&Bサウンドと、

すんちゃんの歌声をたっぷり堪能できる曲となってますので!

 

チェックしてないあなたは今すぐイヤホンつけて目を瞑って聞いて頂くことをオススメ致します💕💕




すんちゃーん!







素敵な音楽と歌声ありがとう💕💕💕💕




Straykidsのキムスンミンとして

じゃなくて、


シンガーのキムスンミンの曲として、

たくさんのひとに愛される歌になると良いなあ〜お願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラ