OverHeated 〜爆イケすぎてどない?〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

注意ただの懺悔です笑

こんにちは🌞

ビニくんネタ書こうと思ってたけど、
時間がなくてなかなかできないえーん
(ただ今も休憩中)



ということで、先に
ちょいと言わしてくりょシリーズ第二弾!!!!
*第一弾はこないだのスーツすんちゃん






また新たなコンセプトフォトが
投下されました!!



みんな素敵なんだよ?

みんな素敵なんだけどさあ〜〜〜





いやいやいや、


待って?





イエニくん爆イケすぎて
マジでどない?





いやあ〜
顔つき目つき髪型服装
すべてにおいてどタイプ😨😨😨😨😨😨😨
(ハニくんすまぬ)


というか一人だけメイク薄くない!?
薄いのにこの鋭い眼光はなに?!?!

てかこの切長で、
真っ黒な瞳がかっこよすぎて、ドキドキガーン
真っ直ぐ射抜かれる鋭い目がめちゃくちゃかっこいいいいいいハートハートハートハートラブラブ





ということで
そんな超絶クールなイーグルアイなイエニくんを見て、
こちらのこれまた超絶クールな曲を聴きたくなりました音符








大好きなビリー嬢でございます〜😆💕💕💕

まったく手が回らなくて、
新アルバム聴けてなかったけど、
これまたクールな曲ばかりでございます🔥🔥🔥



彼女の音楽の世界観一体どうなってるの?
本当にクールだわ…






ちなみに、狙ったわけじゃないけど、

まさかの
ビリー嬢とイエニくん、同い年だった😱😱😱😱😱😱


二人とも2001年生まれ…

恐ろしい世界だわ、ほんと笑い泣き






本当にこのイエニくん好きすぎて、
思わずスマホに保存しちゃったし、
なんならこっそり見てニヤニヤしてる(気持ち悪い)



一応ハニペンなんですけど、
完全にイエニくんのイーグルアイ🦅にやられてしまいました…ドキドキが止まりません…
という懺悔をしたく筆をとった次第でございますアセアセアセアセ






まあ、そんなこともあるよね!!
逃げます!!!←