OLD NEWS 〜キター!!〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます


 
注意スキズネタではございません🙇‍♀️
 
 
今日は3rachaブイライブネタを書こうと思ってたけど、眠すぎるので諦めてチーン
 
もうひとつの個人的ビッグニュースをばお願いキラキラ
 
 
なんと!!
 
 
 



 
 
BROCKHAMPTONのニューアルバムがリリースされましたー!!!!
 
いやもう前回のアルバムが二年前!!
これはファンの皆様首を長くして待ってたんじゃないでしょうかー!!えーんえーんえーん
 
 
私の脳内もただ今、





こんな感じでワクワクしておりま〜〜〜す❤️❤️❤️❤️


で、とりま全部聞いたんですけど、
さすがのBROCKHAMPTONでございます。
全曲素敵すぎてこれはしばらくヘビリピ決定😇



強いてピックアップするとすると、
この曲めっっっちゃ好きラブラブラブラブラブ





いやーん❤️
かっこよいわ〜😭😭😭😭😭😭


オールドなサウンドなのに、クセなくカラッとしたビートがもうセンスありまくり!!

ちなみに、この曲にそのままつながるかたちでの





この曲もマジでかっこよき🥺


めちゃくちゃ若いグループなのに、
なんでこんなにサウンドアプローチへの引き出しがたくさんあって、センス溢れるのでしょうね…わたしゃ本当に不思議でならんのだよ…



あ、ついでに!
ブロックハンプトンの小洒落てて、エモくて、どこか懐かしいのに、クールにきまってるステキソングを聴きながら、

ちょびっと花見写真をばラブ







散る前に撮れて良かった〜




ご機嫌なお山様ニヤリ












ではでは
今日も一日お疲れ様でしたピンクハート






お休みなさーい音符