Weight of Love〜語る背中〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

注意いろいろカオスです注意


うわわわわわ!
やばすぎるー😭😭😭



今からサウジコンに向かうバンタンボーイズだけど、



ゆ、


ゆ、




ゆゆゆ、




ユンギが、
か、か、かっこよすぎるんだけども………(即死)



しかも、





普通に顔見えるよおおお😭😭😭ちょっとだけだけどおおおお😭😭😭😭
*ミンユンギ氏、空港写真では顔が見えない率高いことで有名です。




いやあああ


いやもう、
本当に、
シンプルにかっこいいんだけどお願いお願いお願いラブラブラブラブ



じつはこの形の帽子、
あんまり好きじゃないんだけど、
初めて素敵だと思った………😳😳





というかユンギめっちゃ似合うやん!!!



しかもですよ!






靴めっちゃんこかわいいの〜💖💖💖





あと(まだあるんかい)




アウターかわゆいいいい(´;Д;`)♡

私が欲しいいいい(え?)
秋に良いよ、これ絶対!!!




全体的に
ちょっと地味なのに、
なんでこんなにテンション上がってるのかというと、
スーツも含めてなんだけど、
やや作業着フェチでして笑


普通に


こういう作業服にヘルメットかぶってる男の人とか普通にかっこよく見えるピンクハート


いや、マジで変態とかじゃなくて笑
やっぱり、働いてるひとってかっこいいよねお願いお願い



で!

このユンギが、




なんか、




炭鉱場で働いてる人って感じ!!!(は?)


炭鉱場というか、

*映画「遠い空の向こうに」から画像お借りしております。めちゃめちゃ良い映画なのでぜひみてみてください♡

50〜60年代アメリカンルックって感じ?
とにかく素敵ピンクハートピンクハート

あとあれですね、
炭鉱場で働いてるミンユンギの妄想小説をリアルタイムで読んでるからなおさらだ…(お前はなに読んでんだよ)





いやあ、



本当に素敵なんだけど照れイエローハーツ


そう考えると、
ユンギは冬とかロングコートとか着るイメージだけど、
こういう無骨な感じの服装もっとしてほしいかも音符

なぜかというと、
ユンギって肩張ってるから似合うと思うのです!

肩といえば、
もちろんキングオブ肩のキムソクジンを抜いてはいけないんだけど笑

でも、ユンギはなんだろ?!
フォルムが角ばってる気がするんだよな🤔









ほかにもMA1とか!!

あんまり着てるイメージないなあ?
昔は着てたのかな?
それとも空港写真ホビヒョンばっかり見てて気づかなかったかな笑


あと、こういう無骨なアウターは、
もともとは作業用や戦時用から発祥してるものが多いから、
やっぱり、
後ろ姿が大事だと思うんすよ!!!


ということで、
私的に渋くてお気に入りのThe black keysというバンドのこちらの曲を聴きながら、


*前奏が長すぎて前奏だけで終わります笑
でもこの前奏がはちゃめちゃにかっこいいからぜひ聴いてください♡♡



ミンユンギの後ろ姿を見ていきましょうラブ

なぜか?

ユンギの後ろ姿、マジでかっこいいからハート










まずうなじが美しい♡







あと、後頭部の形も素敵♡






昔の。いつごろかな?









ドヤ顔が決まっております笑






スーツはもちろんかっこいいし、






くずした着方もやばいし、







シャツもオシャレピンクハート









いかつめジャケットはお手の物、








パーカーめちゃくちゃ似合う笑







芸術作品だよもう笑






ちょい猫背なのが素敵な後ろ姿の条件なのか?




ほら、


ただ立ってるだけで絵になるよガーン



ちなみに、
激レアショット!



多分脱ぐ瞬間w




あと、


この手を添えてるのやばいです😳






死亡案件だ👼





なんでしょう…





背中で語るよね♡

華奢だけど、
そんな感じがかっこよく見えるのかもラブラブ








チューチューチューチューチューチューチュールンルン





というただただ背中を眺めるだけの内容でした笑

いろいろすいません…笑い泣き






ではでは、




おやすみなさいまし♡






お借りした音楽はこちらチューブルー音符










素敵な音楽と画像をお借りしましたチューリップ
どうもありがとうございます流れ星