サバクを見に行こう〜疲れた夜に聴きたくなる音〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

 

 
 
ダメだ………
 
 
 
最近、
 
自分の体力の低下をもろに感じる😱😱😱
 
 
夜すぐ眠くなっちゃう…
いろいろ日記に書きたいことあるのに、
もう眠くて眠くて仕方がないチーン(寝てくれ)
 
 
 
ということで寝ます…
 
ついでに最近ハマっているお休みをお供に…
 
 


 
 
 
 
 
 
最近、マジでこのステレオガールというバンドにハマっておりまして♡♡
 
 
インディーズなのかもよくわからないくらい、
彼らの情報が少ないんだけど滝汗
とにかくまだ走り出したばかりってことはわかるし、
初々しい感じが音や声がまたお願いイエローハート(インディーズじゃなかったらすみません)
 
 
でもCDもデジタルも売ってないみたいだし、
もちろんストリーミングにもないし、
なかなか聴けなくて辛いえーん
せめてCD売ってくれないかな?
ライブに行けば売ってるのかしら???
一番近くて下北沢でのライブか…行ったことないな…こ、怖いな…(田舎もん)
 
 
 
まだ歌声や演奏は失礼ながら、かなり不安定なんだけど、
とっても素敵な世界観がビビビッと来た照れラブラブラブラブラブラブ
これからも頑張ってほしいな音符
 
 
音聞けばわかると思うけど、
このステレオガールの曲聴いてると、
 
めちゃくちゃにあの眉毛兄弟バンドの音を彷彿とさせます笑
 
うん、まさに90年代の音ですなニコニコ
 
本人たちもオアシス推しと言ってたしピンクハート
 
 
 
今ではもう珍しい、なかなか渋い音でかっこよいルンルン
若い子っちがこういう音楽をしてくれるの、
なんか感動するなあウインク
 
 
 
 
あ、最後に、
癒し画像を見て癒されようお願いお願い
 
 
こちらですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ううう…
なんて尊すぎる瞬間…(´;ω;`)


 
本当に爺と孫のようだ…笑
 
 
 
そして撮影者ホビヒョンの愛情も強く感じる笑
 
 
 
 
 
さあて、
 
 
 
 
 
限界なので寝ま〜す…😪
チャルジャヨお月様流れ星









素敵な音楽と画像をお借りしましたピンクハート
どうもありがとうございますお願い