水曜日のマネキンは笑う② | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます


左差し前回の続き左差し


続いては

{381CCBFE-01D3-4B2F-977F-5E612FB43EA6}

V♡
防弾のファッショニスタVは、いちはやく流行やブランドを取り入れた服装がやっぱり多いキョロキョロキョロキョロ

だからそのままパリコレのランウェイにでても違和感なさそうな高度なコーデを、そつなく着こなしててほんとうにすごいと思うお願いラブラブ

でも私はやっぱりガツンときたのが、

{542725DF-99E6-44AD-BA30-60A64A5B342F}

やっぱりザ・男感のあるV♡

昔のVはよくわかんないんだけど、最近はやっぱりゆるっとした感じか、綺麗めな服装が好きなイメージが強いんだけど、

パフォでみる

ブルゾンを着たVが素敵すぎてですね…イエローハートイエローハート

{55C5E46D-F001-40C6-9808-DB43479D7B6C}

{AD3EFED6-D8BF-4C78-96F0-6D6462E373DA}


とくに最近はこの形のブルゾンが流行ってるのでバンタンみんなよく着てたなラブ

{74EF2285-549B-42C6-8BAD-A40354337B3F}

mic dropのときのガテン系コーデも話題になりましたね笑

ということで、
いつの時代も人気なミリタリーアウターを使って

{4A27AC9F-FCC5-4EA1-AC6B-BF53313AB515}

{541D2CC5-06A0-49FB-9B73-F4E8524836F3}

{F94AB05F-9ED2-423D-AAEA-F84670B9A0EC}

色気もなにもない、がっつり無骨風味を出してほしい♡


さらに続いて、
 
{3FC99930-87AF-4E7C-A640-734FE87A1218}

ホビヒョン♡

前からず〜っと言ってるけど、
ホビヒョンはやっぱりド派手なカラーと柄が似合うし、本人も好きなのかよく着てるニコニコ

しかし、とある写真でやっぱり衝撃を受けまして、
それがこちら下差し下差し下差し下差し下差し下差し

{AE70B845-8373-4BE0-ADAA-42BC70FA8B13}


め…
めっさナチュラル♡♡♡

あと、こちらも下差し

{78D28E1E-047F-426D-A9FF-27EBDB6EFE49}


シンプルな黒スウェット?
やっぱりオフのときはナチュラルコーデなのねチューチュー

ちなみにブラックコーデ苦手だけど、
ホビヒョンのは好きピンクハートピンクハートピンクハート

{ECCADC5A-0758-4214-8525-EC2C83D14FAD}


ということで、
あえてものっそいシンプルでナチュラルなのを使って、

{2A9F60E0-585D-42B6-941C-E4B35F19AA47}

{C306F89C-C866-4DD7-97D6-5B7C020D3206}


{C4CA2A90-4959-4292-B9E8-BE111610AFB7}



ふんわりノームコア希望♡♡




そうそう、
ここでついでにですが、

{E3625029-CD59-4C09-87DA-3CAF4988738D}

ホビヒョン、
ミックステープデビューおめでとう〜〜〜♡♡♡

{CC09C628-8AFB-4116-BF5E-161A8019C736}

この日記を書きながら、
10回は通して聞きました笑

MVの完成度やばいお願いお願いお願いお願いグリーンハーツ
これはまたのちに語りたいと思いますっ!!





素敵な画像をお借りしましたピンクハートピンクハートピンクハート
どうもありがとうございます音符音符音符