寝れなかった。

耳鳴りがうるさすぎて。


ここ最近っていうか前々からあったと思うんだけど超高音耳鳴りと超低音耳鳴りがどっちも鳴っている。
もちろん左耳のみwww


うるさくて1時間毎に起きてしまった。

特に低音。ぼーーんってなってるんですよね。
そして、不思議なことに指で耳を塞ぐと鳴ったままなんですが
手のひらで耳を塞ぐと…マシになります。

耳を塞ぐと普通耳鳴りって鳴ったままというか強く認識しますよね?
高音耳鳴りについてはそうなんですが、低音耳鳴りについては耳を塞ぐと弱くなる

これって調べると耳管開放症とでてくる…

またお前か





うるさすぎて寝れないってやばいよね
まじうるさい、ぼーーーんって…

なんかやっと寝ついたら、さらに大きくなる気がしてw
起こされる感じwww
夢でぼーーんってなってる夢を見て起きるという。
実際耳鳴りがうるさかったという…

毎日疲れ果てるまで運動したら爆睡できますかね?ww




左耳の耳閉感も毎日つよい😢
なんか突然治ったりしないのかな?
白髪が一度できたら治らないみたいに治らないもんなんですかねw


メニエール再発するたびに悪化してるので次の冬、またメニエールになったらマジでどうなってしまうんですかね。。

一回目後遺症 耳閉感
二回目後遺症 耳閉感➕高音耳鳴り
三回目後遺症 耳閉感➕高音耳鳴り➕低音耳鳴り


悪化してるやないかい




病院はいきました。
聴力テストは結果いいですので時耳管開放症となり、漢方もらえます。www
聴力テストの結果が悪いとメニエール病になって、利尿剤もらえます。www


それでええんか?本当にそれでええんか?


病院ダメなら鍼治療とよく言われますよね。

鍼治療やりました。
悪化しました\(^o^)/

あとやってみたいのは鉄分の点滴かなあ!
なんか長年の耳鳴りがたまたま貧血で倒れて鉄分点滴したら嘘のように治った。という人をネットで見かけました。
本当かどうかしらないけど同じような人が結構いるみたいです。


まあでも時間とコストはこれまで病院巡りでたくさんかけまくったので、もういいやと思ってしまってます。
本当に雲掴んでる見たいな感じで、わかってもらえないし。病院の先生には申し訳ないけど行っても解決しないwww

ただ病院というのはなんの病気にしてもそういうものなのではないかと思う
薬は出せても根本治療はなかなかできないのですよね?

だから今私がしたいなと思うのは運動しまくってつかれはてて、耳鳴りが気にならないくらい、爆睡することです


ところで耳閉感について
一体どんな感覚なんだという話ですが、
みんな違うと思うけどまず塞がってる感じはありますよね。

よーくよく感じてみるとなんか耳の奥の感覚がない感じがするんですねw

感覚が死んでる感じwww

音が聞こえないとかもそうなんだけど
空気が冷たいとかも感じないし
冷たい飲み物飲んだら右耳の奥は冷たさを感じているのに左耳は何も感じていない


これから考えるに聴覚というか感覚が死んでる感じなんだがwwww