久々にジム行って走ってきましたが、死にました。

約1ヶ月ぶりくらい。

体力落ちまくってるのか、30分走った後、疲れすぎてガタガタガタガタ震え始めた←

いやどんだけ体力落ちてんだよww

聴力については音割れはどうやら回復しました。

音割れ回復するって不思議なんだけどどういうことなんだろう?

音割れって内耳の有毛細胞壊れたから割れるんじゃないのかな?

有毛細胞って回復しないから音割れも回復しないのかと思うんだけど、毎回メニエール終わった後1ヶ月くらいたつと治ってくる。

何かは回復しているということなんだろうか。

相変わらず耳閉感はあります。

ロック系の音楽はこもって聞こえますね。

こもってきこえるのが多い。

でかい音とか…

あとびっくりしたのがあっかんべーしたら、(なぜ34歳にもなってそんなことをしたのかは不明)

耳全然聞こえなくなったwww

えぇえまじ?

と思ってあっかんべーやめたら、それでも聞こえなくてしばらくしたらまた聴こえるようになりました。

どういうことなんだ意味わからなさすぎる

舌の動きで耳が聞こえなくなるということはまた耳管の範囲なんでしょうかね。

わけわかりません。

なんかみんな色んな病名つけられて分類されるけどさ、ホントかよと思っちゃいますね。

黒にも200種類あるとかアンミカも言ってたし、
メニエールも耳管開放症も人それぞれちがうよな。。

聴力が落ちてる。という結論だけは一致してるけど。。
本当に細かいところまで見たいなあ。耳の中で何が起こってるのかマジで教えて欲しいw