みんなそうだと思うけど生きるの辛い。涙
こんなもんで愚痴ってんじゃねーよって話ですが、
耳が聞こえずらいよ。涙涙

ここまで回復したのは確かに良かったけど、やっぱりアプリで20dBしか聞こえない部分があるし、多分耳鼻科でやったら25dBくらい下がるだろうし、そうなってくるとかなりギリギリだし、
なにより、聞こえずらい。

ここまで回復したのはよかったんだけど、そりゃ十分でしょ、もうって思いたいんだけど聞こえずらい。

しかもある一人の男性の声だけこもって聞こえる。
その人は何も悪くないんだけどイライラしてしまう。

腹痛持ちで風邪も引いていて生きるって過酷だって思っちゃう、、、

こんなもんで、、、って話なんだろうけど。



ていうか医療にムカついてて。
なんか病院むかつかないっすか?
そりゃ一生懸命低賃金で働いてくださって助かりますが、なんか別に何の解決にもなってないじゃないですか。
やたらと風邪に関しては得意みたいで風邪薬ドヤ顔でくれますがね、
原因不明だストレスだとか多すぎるww

今の医療を持ってしても…
とか言いますが今の医療のどのへんがすごいのかね

あんまり実感湧きません
たとえば怪我した時に手術してもらって治ったらやっとわかるのかなwww

とりあえず病気で病院いくと、時間の無駄にすら感じてしまいますね
やたらと待ち時間長くてさ
何やってんねんってくらいながくて、普通に4時間とか待たされるんですが

こういうこというと一生懸命病院の人たちはやってるんだからそんなこと言っちゃダメだと言われるんですがね
なんか待っててもらって診断してもらうのは3分くらいで薬もらっても解決しなくてさあ。


ほんとポンコツ…っていったら絶対に怒られるだろうから言えないんだけど、言えない怒りをどこにぶつけていいかわからず、ストレスに。。

お前だけじゃねーよって誰かにまた怒られるし正論様湧いてくるし。

ぼやきまくってごめんなさい

酒も飲みたくないくらいしんどい\(^o^)/


耳が聞こえずらいのが1番辛い、

腹痛は別にいつものことだからどうでもいい
耳が聞こえずらいのは常にだから辛い
風邪で喉も痛い!


みんながんばってるからみんなの方が大変なんだからってなんやねんわかっとるわーって
ぐちぐちぐちぐちwwww


なんとか聴力をお返しいただけませんでしょうか神様

って言って叶うんだったらみんな叶ってるよねーwww


最近鋼の錬金術師を読み始めました(遅

まだ三話しか読んでないんですが、等価交換で世の中はできてる、みたいなこと書いてましたね

失う物があればそのぶん対価を得る、みたいな感じだったかな


聴力支払って何か頂いたものありましたかね?
気づいてないだけですかね
本当は5体満足でいられなかったかもしれなかったけど、聴力支払ったことで5体満足でいられるとかそういうことですかね(知らんがな


耳聞こえづらくなってなんか得たものあったんですかね。涙

漫画やんって話なんですがね


そんなん言ったらみんなそうやんww
大病した人や事故った人何か得たものあったか?先天性の病の人は?

賢者「人の温かさを知りました」

はぁー、本当にただただ苦しい死にたいはじまる私はあかんなあと思う。

でも別に苦しいんだからしゃあないと思う。←
苦しいことを愚痴れるのは得たものかもしれないですね(え

苦しすぎていっそ、召されたいと思うのは普通じゃないですかね?私は甘ったれですから、楽な方にいきたいですよ、そりゃ

限界超えれば人は勝手に死んでしまうのは、わかっていますので、まだ戦わなければいけないんですよね。涙

もー無理。付き合いきれない。

という日が来るまで私は自分を甘やかしまくりなんとか生きようと思います。