おはようございます耳が聞こえない


昨日は聞こえないんだけど軽かったんですよね。
難聴中でも重い軽いがあります。
重い日はやっぱり低気圧
昨日めっちゃ晴れてたもん
今日朝起きたら重っ。耳重っ。
なにこれ、なんかついてる?
ってレベル
外見たらすげー吹雪wwwww


みんなして思い込みだよというんですが私聴力テストアプリ入れてて、難聴重くなるとやはり低気圧きてる日で、数値がもう一致してるんですが

みんなの大好きなデータですよーwwwこれでも信じてもらえないんですかねwww
いや実は1番信じてないのは私ですからねwww

そんなわけあるかい。
ってどっかで思ってて。

わしは天気の子か?www
そんなわけあるかwww
とどうしても信じがたい部分があるんですよ。www

でも連動してしまってるんです

まあそれでも半信半疑だよ
仮にそうだとしても別の要因もあるでしょう

内耳が元々弱いのもありそうwww


ふつうにさなんか天気荒れるたびに
私の中のなんか…
なんかですよなんか(なんだよwww
に直接触れられてる感じがして、
なに?といわれるとよくわからんですが、
それに触られると

オエエエエきもぢわるーー
となって耳はほとんど聞こえなくなる
てか耳も痛いし

気持ち悪いから耳が聞こえないのか
耳が聞こえないから気持ち悪いのかようわからんのです(?)


音楽聴いたりするのもよくないっていうから全く聴かないようにしてたし
運動しまくってたし
塩分抜きまくってたし
早期治療早期治療言うから病院いきまくったし
これ以上もうできることはねーよwww
諦めんなって?

いやあもうだってどんだけ痩せたと思ってるんだ

なんかここまでやって再発したらもうね
難聴の人なのかもと思う覚悟をしなければいけないよね…
それは容易ではないですし
嘘やん、五感だぜ!?←
と言う感じですが、

ちょっともう疲れたのよ。
不安不安不安→努力努力努力
のループwwww

なんか真面目な人がなりやすいんだってね

で?真面目だし不安だしパニックですよ

今だって病院いけいけネット民が言いますから、病院行ったほうがいいのかなあと思ってます

もう病院何回も行ってるのにね
何回行ってもイソバイドかステロイドしかもらえねーじゃん

だからつまり病院行ってもダメだった人なんじゃないの?
それなのに病院いったってどうしようもなくね?

何時間も並んでね


と言うわけで酒飲みまくり片耳聞こえないけど音楽聴きまくってます。美味いものも食べまくってます。

でももう昔ほど酒飲めなくなってて驚くし、
ご飯も食べれなくなってたしwww
メニエールなって…変わってしまったんやねwww

音楽はまあ、片耳難聴でも楽しめたwww
でも本当は綺麗な音で聴きたかった…


もう難聴でも楽しむ方向にシフトしていくしかないのではないかと←
最近見つけたのは耳ホグタイム?だかっていう耳栓にカイロついてるやつ
あれなんかちょっと気持ちいいっすよ
べつになんか難聴に効果あるとかではないと思うけど
難聴の方の耳によく頑張ったご褒美としてつけてあげるとかwww

難聴の方の耳はなんかもう私とは別の何かなのような気がしてきた(は?

もう別な何かが私にくっつかれていらっしゃるとして、お客様として労わってあげるのがいいのではないかと…
ちょっとまじで何言ってるんだ、というところですが
本当に意味わかんない