⚡善ちゃんの誕生日と伊黒さんの誕生日とちょうど真ん中が誕生日なちゃいむです!(笑)🤗




💛ハンドメイド💛


ちなみにこれまでに善ちゃんの誕生日にさまざまなモンブランケーキ🎂も作ったけど、そんで今年も得意な編み物やフェルトを使って作った バースデーケーキには、🌰はやっぱり善ちゃんかな!(笑)🤗



🎉さて、善ちゃんが💤スヤスヤと途中から稲光が💤スヤスヤに見えて来ちゃうかもよ!(笑)🤩
🌰と思いきや善ちゃんが生クリームの中で夢見ていたようですね!!😴
💛ちょっと眠そうに見えるような可愛い善ちゃんのお誕生日おめでとうを🎊お祝いを祝して善ちゃんの羽織柄をイメージして、生クリームにしてモンブランケーキを作ってみたよ!😋✴



🎉善ちゃんにとって素敵な楽しい年にになりますように☆彡😄👏🎁🎂🎵





🎉ちなみに鬼滅劇場ならぬ善逸劇場を予定してるので出来次第にアップを夜にでもしたいと思ってるよ!😁💛




✨お楽しみにね!(笑)🤗