🌃こんばんは☆彡

まあ、9月だというのに真夏や猛暑的な暑さが続いててクラクラしちゃって汗ばむ汗だくだして早く涼しくなーれと思うよ!😅

と雷鳴ってる光ってる⚡から大雨やゲリラ豪雨となるようだけど、雷も大雨も音が怖いのよねえ!!😓


子供時代よりも苦手になってしまったよ!ひとりだから余計に怖いのよね!(苦笑)🤣




なんだか、雷と雨が強くなるとその時間にこの分だと善ちゃんに相応しい天候にこちらはなっちゃいそうだよ!!(笑)🤗


🎉ちなみに浮かんではいるんだけど、この暑さで進まなくてだけど、漸くあれを作れそうだよん!😌✴





🎾昨日、たまたまXで見かけたテニプリのキャラがなんだかなんでだろうな!(笑)🤩義勇さんに見えてしまった!(笑) 😙
✨やっぱ眼鏡かけてないとダメかもで眼鏡かけない時もあるからしょーがないよだけどね!😁




🎾ちなみにテニプリと言えば、10月からやるのね!😊でも私の元推しはほとんど出ないんだろうな!(笑)🤣

🎾でっ!ちなみにパッと画像だけ見ちゃったもんで義勇さんに見えたけど、許斐剛先生のXだと知って、あーあ!(笑)不二くんねえと思った私でした!🤗