🌟こんばんは🌃




🌃隅田川花火大会をテレビ📺で見てたら、やっぱり泣いてしまったのでチャンネルを変えたりして最初と最後を観た🎆私は、亡きおばあちゃんと浅草の亡きおばさんおじさんちが隅田川沿いの10階建てくらいの高さのあるマンションにて、おばあちゃんたちと特等席なベランダで花火大会を観た時にお料理を作って持って行ったなとかおばあちゃんやおばさんの手料理を食べたななどを思いだしたら、涙がぽろぽろ😢になってしまったり、地元の熱海の花火大会を思い出したりでね!!😂✨




🎵なんだか、花火大会をテレビだけど、こんなにゆっくり観たのは久しぶりだなとか思ってまた思い出しては涙が込み上げて来るそんな時に最近、淳くんからのお返事を受け取ったばかりでのこのタイミングでポスト見たら、淳くんありがとう🙇‍♀になってしまって淳くんに励まされました。😆❤



ちなみに偶然にもなんだけど、嬉しくなっちゃってね!😂❤泣いた ちゃいむがもう笑ったみたいなだったのよね!!(笑)🥰







🎵山本淳一くんのX🎵by淳くん🎵

パリ🇫🇷オリンピック始まりましたね!頑張れ🇯🇵!



で、隅田川🎆花火大会も始まってるよー!

MARLOWEの40周年記念グラスと陶器が欲しくて…
期間限定プリンを選んでみたけど…
僕は…カスタードプリン、フレッシュクリームかな😋

またグラス増えたぁ💃


🎵美味しそうなプリン🍮見てたら、めちゃくちゃ🍮が食べたくなっちゃうなぁー!!😋✨



❤そして、これを見たあとにみちこちゃんからのお返事のとこで同じ絵文字を発見したのだけど、なんと偶然にも淳くんとみちこちゃんがこれを『💃』使っていたのが同じ日だったのでちょっとみちこちゃんに話したくてね!(笑)🤗